So-net無料ブログ作成
検索選択

電通・高橋まつりさんを殺したのはデジタル・アカウント部の部長だっ? [国際情勢]


電通で自殺した新入社員の『高橋まつり』さん・・・君の残業代は会社のとって無駄金だ・・・さっさと消えろっ・・・相当酷いですね?


この上司もそうやって育てられてきたきたということなのでしょうが・・・日本を裏から・・・メディアを通して牛耳る電通・・・朝鮮系も大変多い企業でオリンピックロゴ問題でも・・・裏で糸を引いていたのは電通と・・・。韓国人が作成したロゴを選定するように仕組んだのが電通なわけ?


東京オリンビック誘致で裏社会に牛耳られているJOCや電通が裏金送金?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-13


こんなブラック企業の最たるものとは知らずに・・・入社してしまった東大卒の未来ある高橋まつりさん・・・大変残念な事件でした。





スポンサードリンク









現段階では高橋まつりの上司の名前は特定されていない。


現在の段階で判明しているのは高橋まつりに、パワハラを行っていた上司は男性部長であるということだけだ。


高橋まつりは電通に勤務しパワハラの実態が、明らかになり始めたころから度々SNS上に書き綴っている。



◆高橋さんを自殺に追い込んだ部長は?


このパワハラ部長・・・自分の子供みたいな入社半年の新入社員になんと心無い発言を繰り返したのでしょうか?



「君の残業時間の20時間は会社にとって無駄」


「会議中に眠そうな顔をするのは管理ができていない」


「男性上司から女子力がない」


等の暴言を受けていたのです。


100時間の残業?・・・これはよくある話で高橋さん自殺の直接の原因ではないでしょう・・・明らかに部長のパワハラが原因ですね?


この鬼畜みたいな部長の名前がスッパぬかれるのは」時間の問題なのですが・・・現時点では、高橋まつりが電通で務めていた部署はダイレクトマーケティング・ビジネス局デジタル・アカウント部だという。ここの部長なのです・・・。



◆自殺した『高橋まつりさん』がSNSに書き込んでいた内容


さん高橋.jpg




スポンサードリンク







◆東京労働局の労働基準監督の調査? そんな形だけ?


東京労働局の過重労働撲滅特別対策班・・・ちゃんと発表しろよな? 結果?


世間をはぐらかす為の見せかけの行為であることは明白なのですが・・・日本社会の裏を牛耳らている・・・このもどかしさ・・・くやしいですね?



大手広告代理店の電通(東京都港区)に勤務していた高橋まつりさん=当時(24)=が過労自殺したことを受け、東京労働局の過重労働撲滅特別対策班などは14日、残業時間など従業員の労働実態を調べるため、労働基準法に基づき、同社に立ち入り調査を行った。悪質な法令違反が見つかれば、刑事事件に発展する可能性もある。

全社的に長時間労働が常態化している疑いもあるとして、名古屋、大阪、京都の各支社にも地元労働局が調査した。


今回の調査は労基法に基づく「臨検監督」と呼ばれる抜き打ち調査で、支社まで含めるのは異例。遺族側弁護士によると、高橋さんは昨年4月に電通に入社。インターネットの広告部門を担当していたが、同年10月から証券会社の広告業務も担当し、12月25日に都内の女子寮から投身自殺した。今年9月、三田労働基準監督署(東京)が、過労死ラインとされる「80時間」を超える月約105時間の残業を認め、労災認定していた。

高橋まつりさんのご冥福をお祈りいたします。

合掌



スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。