So-net無料ブログ作成

東京大停電をテロと言えない東京電力? 霞が関まで狙われていてもNO天気な日本? [国際情勢]




スポンサードリンク








◆テロにあっても呑気に『原因調査中』・・・?????


霞が関を含めた東京大規模停電・・・これ北朝鮮工作員によるテロで
間違いないですよね?


次の事件を思い出して頂きたい。


JR連続不審火の犯人の真相と監視されていた隣人のベンジャミン?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-2


普通の人間が知らないJRの変電所が狙われた事件・・・テロです。


大体、無人の地下ケーブルで・・・黒煙が一直線に空へ・・・爆弾じゃない
とこんな煙は出ませんよね?


そしてそのケーブルが日本の中枢・・・霞が関まで続いている電力ケーブル
であること・・・日本も情けないのも程がある・・・。 駄目だねこの国?



煙.jpg



東京都内の停電は解消 東電「原因は調査中」(ANN様)
https://www.youtube.com/watch?v=_bgmzjxmTMs


気象庁が言えない九州地方の本当の恐怖は『阿蘇の第二の噴火』では無く
『大人工地震』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-10




スポンサードリンク











◆東京大規模停電、送電施設の地中ケーブルから煙


12日午後3時40分ごろ、東京・霞が関のスポーツ庁で、鈴木大地長官
がリオオリンピックのメダリストと話をしていたまさにそのとき、停電が
発生しました。


この瞬間、中央省庁が集まる霞が関全体が停電したものとみられます。


午後3時40分ごろ、東京・霞が関の財務省も建物のほぼ全体が停電しまし
た。およそ10分で復旧しましたが、その間、非常用の電灯のみで大臣室や
事務次官室も電気が消えました。また、この前後の時間は霞が関付近の信号
も停電しました。


また、警視庁本部でも午後3時30分過ぎに停電になりました。固定電話や
テレビ、コピー機などが使えなくなり、非常用の電灯しかつかない状況がお
よそ10分続きました。


東京・豊島区の東池袋にある明治通りでは、少なくとも10か所の信号機が
消えていて、およそ10人の警察官が手信号で対応にあたっています。


一直線に空に向かって上る真っ黒な煙。これは、事故現場に向かう途中のヘ
リコプターから撮影した映像です。現場からおよそ20キロほど離れた上空
からもはっきりと確認できます。


12日午後3時前、埼玉県新座市にある東京電力の施設から「黒い煙が出て
いる」という通報がありました。東京電力によりますと、この施設の地面に
埋め込まれた送電設備から煙が発生したということです。


午後5時20分過ぎ、今度は同じ施設の別の場所から黒い煙が勢いよく立ち
上り始めました。事故があったのは無人の施設で、これまでのところ、けが
人の情報は入っていないということです。警察は、地面に埋めた送電設備が
何らかの原因で燃えたと見て調べています。


この影響で、都心では複数の電車が運転を見合わせているほか、信号が復旧し
ないなど各方面で影響が出ています。


西武鉄道によりますと、池袋線が午後4時38分に、新宿線が午後4時50分
に、それぞれ運転を再開しました。また、有楽町線は練馬から小竹向原の間の
上下線全線で運転を見合わせています。復旧の見込みは立っていません。


そして、道路の状況ですが、埼玉県新座市では、国道254号線の上り車線、
下り車線とも規制されています。


このほか、東京消防庁によりますと、都内ではエレベーターの中に閉じ込め
られたり、火災報知機が誤作動したという通報が相次いでいるということで
す。



◆人工地震用の大停電の可能性も残る?


この場合・・・東京以外の関東近辺で起きますよ?


地震・九州全域で予測通りの広域地震発生・震度4・・・大停電と台風15
号の謎?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-26

熊本での11日の地震は大規模停電を利用した予測通りの人工地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-11-1




福島の停電を利用した人工地震は予告通り30日に発生・・・まだ続く停電
と称する起爆装置用の電力搾取?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30-5


数日中に地震が無い場合は・・・テロで間違いないでしょう?



スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。
生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました