So-net無料ブログ作成
検索選択

王将・大東社長は粛清された鮮張成沢(チャン・ソンテク)一派の在日だった? [国際情勢]




未解決事件の中でも大きな裏の力が働いている事件の一つが、王将・大東社長射殺事件です。


当初よりプロの集団による犯行で北朝鮮説を展開してきた小生でありますが、その裏組織の関与を意図的に薄める・隠す為に・・・工藤会等の暴力団関与説を意図的に展開した政府・マスコミなのですが、その暴力団説自体が北朝鮮犯行説を裏付ける結果となっていたのです。


粛清された叔父の張成沢(チャン・ソンテク)前国防委員会副委員長までが関係しているとは予測出来ませんでしたが、 [pekepon6666]さんの推理には確かに辻褄があったくるのです。



王将・大東社長は裏社会の人間だったのだが報道されない真実
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-21





スポンサードリンク









[pekepon6666]さんが具体的名前を挙げてかなり突っ込んだ記事を書れていますので、転載させて頂きます。



◆北朝鮮の暗殺部隊により消された王将・大東社長


北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が、日本国内に暗殺部隊を送り込むとの見方が浮上している。 (朝鮮総連というのはそう言う人種の隠れ蓑となつているのですが・・・?)


銃殺された叔父の張成沢(チャン・ソンテク)前国防委員会副委員長は偽名で何度も日本に入国しており、張一派の潜入工作員が巨額の資金を日本国内で隠蔽しているというのだ。


ジャーナリストの加賀孝英氏が驚くべき張一派の対日工作を暴いた。


罪状は「国家転覆の陰謀行為」・・・これは事実です・・・。


北朝鮮の最高指導者、正恩氏が情け容赦なく見せしめで下した、張氏への残虐な処刑が世界を震撼させている。旧知の北朝鮮ウォッチャーが指摘する。


「正恩氏が国内の動揺を恐怖心で抑え付けるため、一層の強硬策を取る危険がある。すでに中国と韓国の軍・公安当局は『北朝鮮が韓国に対して軍事行動に出る』と、激しく緊張している」


「張氏が銃殺される前、彼の腹心、李竜河(リ・リョンハ)党行政部第1副部長と、張秀吉(チャン・スギル)副部長が公開処刑された。今後、張一派を根絶やしするために1000人規模の粛清が行われる」




スポンサードリンク








◆血で血を洗う独裁国家の権力闘争だ。


だが、驚かないでいただきたい。その残忍な粛清が北朝鮮国内だけでなく、日本国内で実行される恐れがある。実は、今だから明かすが、張氏は過去に何度も偽名で日本に入国していた。これは私(加賀)だけではなく、外事警察も確認している。


ということは王将の大東社長も反金正恩の張成沢(チャン・ソンテク)一派の一員として資金を北朝鮮に送っていた組織の一員であると言うことが言えるのです。



正恩氏の異母兄、つまり張氏のおいで、現在、中国国内に潜伏しているとされる金正男(キム・ジョンナム)氏も偽名で何度も入国し、東京ディズニーランドや、美人揃いの赤坂のコリアンクラブに入り浸っていたのと同じだ(外事警察は正男氏を泳がせて徹底的にマーク。2001年5月、偽造旅券で身柄を拘束、国外退去処分にした)。


張氏が日本で会っていた在日朝鮮人経営者は「張氏は日本では『北朝鮮国営商社の社長』という名刺を使っていた。複数の政治家や財界人と密かに会い、協力者に仕立て上げようとしていた。鉱物利権がエサだった。



◆餃子の王将大東社長暗殺事件の背景に何かあったのか?


これは金正恩の指令によるものだというのが、嘘か真かその筋ネットの見方。


私は最初、暴力団がらみかなと思ったが、社長の名前を知って、元ボクサー日本Sウェルター級チャンピオン、大東旭のことを思い出した。


彼は、在日韓国人で、本名が慎 鏞旭(シン・ヨンウク)という。


初めてそのことを知ったとき、へーっ、「大東」というのは在日朝鮮人が使う姓なのか、と思った。(東西南北や星等の天体系、赤・白・黒等の色系・・・この辺の苗字はまず怪しいと疑ってかかった方が良いらしい・・・。)


それで、北朝鮮系、韓国系の違いはあるが、餃子の王将の大東隆行社長も朝鮮半島に何らかの関係のある人かも知れないと思った。


だが、仮に、故大東隆行氏が、実は北朝鮮のスリーパー・エージェントだったとして、金正恩が先日No.2の張成沢を国家転覆罪で処刑したからみで暗殺されたのだとしたら、これはすぐにわかる。


何故なら、もしそうなら、暗殺実行犯は北朝鮮の軍人で、絶対に捕まることはないからだ。


日本の公安も全て知りつつ・・・朝鮮同士の問題・・・として我冠関せずのスタンスを取っている模様なのです。


公安のこのような動きを見ると『世田谷一家殺害事件』の捜査が進展しないのも・・・・何と無くその背景から分かるような気がしてくるのです。


公園の一区画で唯一『立ち退き』を拒否していたことも・・・何と無く・・・そう言う人種だったからか? と理解してしまうのです。



王将・大東社長を射殺事件も世田谷一家殺害事件も北朝鮮絡みの事件?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-15-4



既に、朝鮮総連に逃げ込んでいるか、万景峰号は使えないが、旅客機で中国やロシア経由で本国に帰っているかだろう。
そして、公安はそのあたりわかっているだろう。
京都府警が犯人をすぐに捕まえられなければ、北朝鮮による処刑説が信憑性を帯びてくる。

◆手口もプロ


犯行場所や時間、そして、殺害の手口を考えると、銃撃に使われた弾がホローポイント弾だったとか、サイレンサーを使ったらしいというのは、素人の犯行とは考えにくいことから、ますますそういう説に飛びつきたくなる。


しかし、逆に、純粋に金銭がらみの利害対立者がプロの殺し屋を雇ってそういう政治的な暗殺を偽装したとは考えられないか?


まず、大東隆行社長の行動パターンをよく知る者の犯行と言うが、大東社長の行動パターンは、別に内部関係者でなくても、マスコミなどを通じてよく知られていたので何とも言えない。


殺傷力が強力なホローポイント弾にしても、知識のある人間なら誰でも細工できる。


サイレンサーはさすがにプロでなければ入手が出来ないだろうが、いくらでも代用できるものがあるし、却ってその方が怪しまれず近づける。


もちろん、彼ら以外に、殺害動機を持つ一般人がそういう人から銃の調達したとも考えられる。


しかし、使われたホローポイント弾でも線条痕はある程度残っていることから、その鑑定結果が出れば、使われた銃の出所が絞られてくるものと思われる。
まずはその結果を見てから、北朝鮮犯行説かどうかを判断すべきだろう。


しかし、同じくホローポイント弾が使われた国松警察庁長官狙撃事件のように結局わからないかも知れないね。
被害者は有名な民間人で、一見日本的な商売人のように思えるが、やはり別の顔があったのかも知れない。


犯行にマニアックなところが気にかかるのだが、オレも単純に北朝鮮犯行説に鞍替えしようかな?




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました