So-net無料ブログ作成

日ハム優勝・大谷の陰でコッソリビールかけに参加していた先輩・斎藤佑樹? [スポーツ]


劇的な優勝・・・日本ハムでありますが、11ゲーム以上の大差を付けられたいた日本ハムの優勝・・・゛誰が想像しただろうか?


一番感動していたのは、その逆転の困難さを知っていた栗山監督だと思います。


その日本ハムの優勝後のビールかけに・・・かつてのエリート・斎藤佑樹がいたのですが、厳しいプロの世界、インタビューのマイクを向けられることも無く・・・大谷の影に隠れてコッソリ・ビールかけをしていた模様です。


まさに平家物語みたいですね・・・諸行無常の響きあり・・・。





スポンサードリンク








◆日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ(東スポ様)


日本ハムの祝勝会には斎藤佑樹投手(28)の姿もあった。


今年はここまで3度の先発を含む、わずか11試合の登板にとどまり、0勝1敗、防御率4・56。


今は一軍登録も抹消されており、ひっそりとビールかけに参加。それだけにテレビインタビューでマイクを向けられても「今年は活躍できなかったんで…」と言葉少なだった。

二刀流・大谷がビールかけの中心だったのに対し、斎藤は存在感を消していた。




スポンサードリンク







◆プロで花を咲かせるのはほんの一握りの選手だけという厳しい世界


野村監督が女性芸能人に『野球選手とだけは結婚するな?』とアドバイスしていたように一年の半分以上を旅する野球選手・・・全国に女をかこっているのが一般的だと暴露していました。


落ちぶれた斉藤祐樹・・・早めに辞めて解説者にでもなった方が得策かもしれませんね。


野村監督が警告している野球選手のご乱行! スザンナと斉藤和己の離婚劇!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-19




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました