So-net無料ブログ作成

王将・大東社長を射殺事件も世田谷一家殺害事件も北朝鮮絡みの事件? [日本の習慣]




北朝鮮または大手宗教法人・CIAの下請け家業を請け負っている暴力団の関与・・・更に『創業家との内輪もめ事件』・・・大東社長の殺害された原因はイクラでもある事件ですが、警察が何も出来ないことだけは確かなようです。



警察のトップである国松長官狙撃事件・・・普通なら警察のトップが狙撃された事件であり、国家の威信をかけて犯罪組織と戦う筈なのですが、いろいろな横槍が上の方から入り・・・未だに未解明事件と情け無い結果となっているのです。



あの3億円事件も実行犯は、警察官僚の息子であり、暴走族の一員となって犯行に及んだものの・・・犯人逮捕には至らなかったという厳しい現状なのです。


では王将の大東社長の射殺事件の背景には何があるのでしょうか?




スポンサードリンク








◆王将・大東社長射殺事件とは?


事件は、平成25年12月19日早朝に発生。


王将本社前の駐車場で大東さんが車を降りた直後、胸や腹に4発の銃弾を浴びて失血死した。大東さんの車内には、多額の現金が手つかずのまま残されていた。"



◆大東社長=王将は裏社会の企業であるということ


部落解放同盟の裏側を追及してきた一ノ宮美成+グループ・K21による著書『京都の裏社会 山口組と王将社長射殺事件の聖域』(宝島社)には、王将について関係者のこんな証言を掲載している。


「『王将』のバックは、なんといってもこの部落同盟の大物・上杉佐一郎さんでしたよ。


『王将』の餃子の店の全国展開に乗り出す際、数百億円ともいわれる原資をメガバンクから上杉さんが引っ張ってきたそうです」


ここまで部落同盟と深い関係にある王将・・・そしてそのトップに上り詰めた大東社長・・・普通の日本人じゃないですよね。




スポンサードリンク







◆北朝鮮関与を打ち消す為の偽装原因



事件後、在京不動産ブローカーからの話としてこんな情報意図的にが流されました。


「昨年暮れから『福岡センチュリーゴルフクラブ』を、付設のホテルと合わせて30億円で買ってくれないかという話が持ち込まれているんです。


なにやら部落同盟の上杉昌也さんは、後ろ盾となってきた九州のヤクザに追い込みをかけられ、相当焦っているとの話ですわ」


つまり、部落同盟の上杉昌也氏が工藤会とトラブルを起こし、それがなんらかの形で、王将に波及したのではないか、という見方がかなり前から流れていたのだ。


個人的には、暴力団はそこまで馬鹿じゃ有りません・・・・逆にそれを利用して永遠に生き血を吸う方法を選ぶ筈なのです。


個人的に一番可能性のあるのは、北朝鮮へ送金していた裏金を送金停止したのではと思っていのます。



◆北朝鮮犯行説?


先記のように資金的に厳しくなってきたことに加え、王将の知名度上昇と共に、裏家業も裏金作り・送金も難しくなってきたのではないかと思っています。


裏金や北への密輸を担当していた王将・・・大東社長・・・という構図が落としどころではないかと言う結論に達しています。


北朝鮮か絡むと先記のようなもっともらしい情報を流すのが日本の常であり、今回の事件でも暴力団との金銭問題が有力視されていること自体・・・北の関与を示しているのです。(特定の人間にはわかっている手法)



◆オウムも北の犯行関与を打ち消す為に利用された


第七サディアンでサリンを作成していたということですが、現場検証した専門家は・・・『そんな高度な設備では無く』・・・地下鉄で使用されたような高純度のサリンの製造は不可能と言う調査結果を公表しています。


長野の河野さんを襲ったサリンも同様で・・・オウム信者がサリンを撒く前に・・・別組織の別働隊により高純度のサリンが撒かれたと言われています。

犯人はオウム以外にいるということなのです。利用されたオウム?


第七サディアンは麻薬精製が精一杯で・・・麻薬を流す工場だったことが言えます。


その証拠をいち早く消滅される為、第七サディアンはろくな実施検分もないまま・・・地元住民が不気味がるので・・・という曖昧な理由で短期間に解体されたのです。


そう言えば、国松長官の時もオウム犯人説が出ていましたよね・・・。


誰かがオウムの名を隠れ蓑として、大きな犯罪を犯しているのでしょう。


そう言えば、世田谷一家殺害事件も北朝鮮への送金を停止したら・・・殺害されましたよね?



世田谷一家殺人事件の真相と北朝鮮への送金業務を担当していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04-4


世田谷一家殺人事件ー真実(2) 公安は北朝の工作を野放しにする
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-13


世田谷一家殺人事件の真実(3)・何故、公安は北の工作を野放しにする?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-30




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました