So-net無料ブログ作成
検索選択

北の核実験は人工地震用の核爆発だったことを必至に隠す日米両政府? [国際情勢]



安倍首相をはじめ、『核実験は異常な威力だった』としていますが・・・それ以上は触れようにしている・・・日米両政府?


核弾頭用の核実験・・・と意味不明のことを国民に伝えていますが・・・こうして国民は・・・そうか核弾頭用の核実験か?・・と騙され・・・米国が多用している核爆発による人工地震のロジックは闇に葬られることとなるのです。

北が米国同様・・・人工地震誘発用の核実験に成功したとは言えませんよね?





スポンサードリンク








◆核爆発と人工地震兵器の因果関係は世界の常識 (産経新聞様)




M5・3は最大実験と同規模の揺れ 専門家「広島型原爆と同程度の威力」


北朝鮮の核実験について、気象庁は9日、過去に計4回行われた核実験で最大だった平成21年5月と同規模の揺れを観測したことを明らかにした。


気象庁によると、今回の揺れの震源は地表付近で、マグニチュード(M)は5・3と推定。過去4回の実験のマグニチュードは4・9~5・3だった。


東京工業大先導原子力研究所の沢田哲生助教(原子核工学)は「広島型原爆と同程度の威力がある。ミサイルに搭載するために小型化、高性能化を進めているのではないか」と分析する。



米ソ間では気象・人工地震兵器禁止協定があるとい時代なのに日本人の意識は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27-2



日本の報道も・・・核弾頭説に方・・・人工地震技術と表に出ないように必死な姿が感じられる日本政府の異常に早い対応が注目なのです。





スポンサードリンク








◆誘発爆発としての核兵器



地震と核融合の関係を暴露した『山本寛氏』も謎のガンで死去していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27-1



核爆発により刺激されていた九州産そらまめ・・・爆発音を聞きつけた宮古島・茨城等でもわかるように・・・ですから北朝鮮が再開した暗号放送は・・・地質調査員向けだったのです。



北朝鮮の暗号放送は『地質探査隊員』向け! 人工地震に興味を持った金書記長?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-20-4



北の人工地震兵器の使い道・・・当然韓国であり・・・この地震兵器は韓国国民を恐怖に落とし入れることとなると同時に手抜き工事の実態が晒されることとなるのです。



警告の意味で・・・数か月以内には韓国で地震・・・が起きます・・・と断言しておきます。


北朝鮮のM5.3の揺れは『人工地震』の実験成功か? 『地質探査隊員向け暗号放送? 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-09-2






スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。