So-net無料ブログ作成

豊洲の盛り土・・・手抜き工事をスッパ抜いた小池知事? [国際情勢]



小池百合雄氏による森元総理と建設業界の癒着・・・手抜き工事を公表しました。

いかに国民は騙されているか・・・良い事例だと思いますが・・・どうでしょうか?





スポンサードリンク








◆汚染土壌対策のかなめの工事で嘘八百(時事通信様)



豊洲市場、盛り土せず=汚染対策、主要施設で―築地問題で緊急会見・小池都知事


東京都築地市場(中央区)の移転先の豊洲新市場(江東区)について、小池百合子知事は10日午後に緊急記者会見し、水産市場や青果市場などの主要施設の地下で土壌汚染対策に伴う盛り土がされていないことを明らかにして「(敷地の)すべてが盛り土されているというのは正しくない。訂正する」と述べた。





スポンサードリンク








◆都には盛り土完了報告をしていた悪徳建設業者


大手土建屋はまた下請けの責任にするのだろうか・・・・横浜のマンション傾斜問題と同じ構図のようですね?

横浜マンション傾斜問題・全棟建て替えで『証拠隠滅』・欺瞞に満ちた誠意ある対応?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-28



◆腐りきっている建設業界



政治家と建設業界の悪の癒着は常識となっており・・・旬国立問題でも浮上したようにその出鱈目は
・・・日本の悪行のすべては

小池百合子氏(黄門様)は、森元首相の裏金組織(悪代官)を一刀両断にするか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-09-1


やはり小池知事はネタを持っていたわけですね?・・・上記の通り。


建設業界の出鱈目で思いだすのが・・・新国立問題?


1300億の当初建設費用が・・・・何と2600億円に・・・資材高騰とは言え・・・1300億円の不透明な増額。これも森元首相でしたよね? 黒幕に森元首相か?


新国立問題で『安藤氏』・『何でこんなに増えてるのか、分からへんねん』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-13-3



この政治家と建業界の最たるものが・・・ODAなのです。


日本は良くODAで海外支援を行いますが・・・貸す条件は日本の建設業者を使っては橋や道路を海外で建設するわけです。


金額は勿論、日本の建設業者によって牛耳られているわけで・・・支援を受けた国は相場より高い金額で日系の建設業者に依頼しているようなものなのです。


ここで捻出した裏金は相手国の政府要人と日本の政治家に流れるわけです。


築地の盛り土問題にしても情報公開に合わせて建設業者やその経緯が開示されるでしょうが・・・小池都知事は相当しぶとくやりますよ・・・森さんと建設業者叩き?

ODA予算増加は政治家への裏金工作?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-25




スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました