So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑淳子氏の会見で失礼な質問したフジTV大村正樹氏がまた謝罪? [国際情勢]




またまた二世芸能人の不祥事・・・一般人の世界では考えられない・・・強姦未遂?・・・。


女優の絶好調期を迎えていた高畑裕子氏・・・好事魔多し・・・の典型ですね。


苦労してここまで登り詰めてきたのですが・・・子供の教育・・・できるわけないですよね・・・家にいないのですから・・・当然、子供は我儘放題・・・。



親としての気持ちもすごーくわかるのですが・・・どこか過保護な感じもぬぐえない記者会見だったように思えるのです。


小生は真剣に・・・自分が高畑さんの立場だったら・・・どうするか・・・考えされられました。


20歳を過ぎた息子(犯罪者)の代弁を親がするのはおかしい? とかいう指摘もあり、この問題は、高畑家の問題だけでは無く・・・別の意味でも世間を騒がしているのです。





スポンサードリンク







◆高畑裕子さんの会見で失礼な質問した大村正樹さんが謝罪(最新のニュースと生活情報を知る様より転載)



最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



大村正樹氏はフジテレビ「直撃LIVEグッディ!」の代表として出席して「性癖に関して気づくことはなかったか?性欲が強いとか、性的嗜好(しこう)がおかしいとか」と質問していました。



フリーアナウンサーの大村正樹さんは事件の会見で性癖について質問し、インターネット上などで批判が殺到したことについて「昨日からお騒がせしてしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいました」とFacebook上で謝罪しました。



高畑裕子さんの会見で失礼な質問した大村正樹さんが謝罪
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/2016-08-27



「ご批判を真摯に受け止め、これからの日々を精いっぱい頑張っていく所存ですので、またよろしくお願いいたします」と釈明。




◆高畑淳子さんは来年以降の活動は全てキャンセル



高畑淳子さんが記者会見 年内は仕事続行とだけ明言していますが・・・・


出演部分はカット、CMは自粛と影響を受けている高畑裕子さん。


お陰で大河ドラマ真田丸でも高畑さんのシーンは皆カット・・・高畑さんのファンとしては何か物tらないのです・・・。




スポンサードリンク









◆大村正樹は過去にも失笑質問


5年前のニュージーランド地震の際、足を切断することになってしまった少年に取材。「右足を切断すると言われた時の気持ちは?」


「サッカーできなくなったけど、どんな気持ちか?」と質問。海外にも報道されるほどでした。


父が癌で亡くなったばかりのSMAP・中居正広さんにもしつこく質問していたようです。


稲垣さんや草薙さんへも事件を蒸し返すような質問をしていたそうです。
元からそういう性格というか性根なんでしょう。


こんな人起用して欲しくないです。
謝罪したくらいではSNSやネット上の炎上ではおさまらないでしょう。



◆高畑容疑者は強姦か和姦か?



高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影をしており、映画スタッフらと飲酒後、同ビジネスホテルに宿泊。アメニティグッズの「歯ブラシを持ってきてほしい」と連絡し、部屋にきた女性の手を無理矢理つかみ、室内に連れ込み、午前2時ごろから同24分ごろまで、犯行に及んだとされる。  



被害女性の知人男性が午前3時32分ごろ、「知人の女性がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒され、乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と110番通報し、警察が現場に急行した。


警察が到着時、高畑容疑者は室内で就寝していたとみられる。


泥酔していたかは不明。前橋署が任意で同行を求め、事情聴取したが、取り乱すことなく淡々と対応。犯行を認め「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と供述しているという。逮捕は午後1時40分。


こんな態度で今まで問題なかったこと容易に想像出来ますよね。


知り合いが、大きなプロジェクトをインドネシアで受注し、何日かしてホテルの部屋に戻ったら・・・テレサテンがベットの上に座っていたそうです。


男・・・友人はUSD200をチップで持たせてテレサテンを帰したそうです。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。