So-net無料ブログ作成

茨城・千葉以北での人工地震は起きる? 起爆装置への電力確保の為の停電? [国際情勢]


停電とは? 真剣に考えたことは無い方が大半ではないでしょうか?



人工地震説指示派からすると・・・この停電とは・・・裏組織が人工地震用起爆装置が使用する電力搾取の為・・・に起きている現象なのです。



過去の事例からも停電発生地域の近郊で何故か地震が発生しているのです。
(ほぼ確実に・・・。)



今回の台風10号の接近に伴い・・・『地震の発生』を危惧していたのですが、現実にその停電が『茨城・千葉』で大規模に発生していることからすると地震発生は『危惧』から『警告』に変更せざるを得ません。





スポンサードリンク









◆台風10号の接近に伴う関東以北の状況


下記のように停電が無くても電離層を含めた空は非常に危険な状態となつていますが、そこに『停電』も加わったわけですから・・・人工地震の準備を進めていることの証明と断定しておきます。


巨大台風10号を急旋回させる強力な照射が行われており30日前後に大地震か?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-27-2


この起爆装置を使用した地震は・・・大方が海洋型の地震に使われる場合が多く・・・震源が『XXX沖』と言う表現の地震が一両日中に起きるでしょう。



地震の発生場所は停電の発生している千葉・茨城では無く・・・・・・福島沖や宮城県沖が一番危険だと指摘しておきます。



台風10号の進路操作はソーラーエン社が開発したシステムによってベクテルが実行した?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-26




スポンサードリンク










◆電力会社と裏組織はグル?



送電線 山.jpg送電線 役割.gif



末端の我々は、途中での電力搾取により『停電』という言葉により、我慢させられているわけですが、電力会社と裏組織がグルだった場合、簡単に機器を設置して電力搾取は容易ですよね。


更にいつも『原因究明に着手』と定番の説明しかしない電力会社・・・正式に停電理由を公開したことはまず無いのも不思議な所ですね。


福島原発でも東京電力という電力会社が一枚噛んでいたことも記憶に新しい所だすね。


茨城・千葉以北・・・近郊で地震は起きるのです。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました