So-net無料ブログ作成
検索選択

民進党代表選挙・実は蓮舫氏も前原氏も安倍首相と同じ『清和党』のメンバー? [海外の習慣]



民進党の代表選挙ですが・・・注目のお二人・・・前原氏と蓮舫氏・・・実はどちらもCIA(自民党)清和会に所属するエリート議員名なのです。


この清和会所属の歴代首相は下記を参考にしてください。


親米と言うより米国の『指示』通りに政権を担うわけですから・・・当然・・・安泰・・・一方、反米の経世会・・・無残ですよね?


これが日本の政党の真相なのです。


早い話が、今回と民進党の代表選挙は与党自民党にみならず・・・表向き最大野党の民進党までが米国の監督下になるということなのです。







スポンサードリンク









◆日本の裏は清和党と経世党しか無いのです?



政党とは別にこの二大組織が日本の政権を牛耳っているわけですね。




◆歴代首相達の末路に大きな差異


ではわかりやすく・・・歴代の首相達を見比べてみましょう・・・清和会系首相に比べ経世会系の首相の末路はどうでしょうか・・・簡単に死んでしまうのが経世会系・・・おれも偶然でしょうか?




(清和会系総理)

岸信介 安泰(A級戦犯、元祖CIAエージェント) (清和会)
佐藤栄作 安泰( ノーベル平和賞受賞)
福田赳夫 安泰 (中曽根派)
中曽根康弘 安泰 (清和会)
森 喜朗 安泰 (清和会)
三塚 博 安泰 (清和会)
塩川正十郎 安泰 (清和会) ...
福田-息子は未だに裏で活躍
小泉-長期政権と民営化等で親米政策
安倍-歴史的親米政治家



(経世会系の総理)

田中-ロキード事件
竹下-リクルート疑獄
橋本-1億円闇献金
小渕-脳梗塞・・・謎の死亡
小沢一郎
鈴木宗男


清和会はGHQ (CIA)が作った親米組織・日本を植民地として操作しやすいようにするために・・・米国の為に動く政権・組織と言われているのです。


歴代の首相の末路を見ると・・・納得せざるを得ませんね?






スポンサードリンク










◆前原氏も蓮舫氏も『隠れ清和会メンバー』



前原氏は、311を知っていたのですが、自民党の清和会系議員により数万円の寄付を指摘され・・・早々に大臣を退任・・・311の後処理から逃れたのです。


前原氏は311を事前に知り大臣を辞任した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-24-1


蓮舫議員等、民主党の黒い関係追及ビデオ・・・『自民党・西田劇場』の凄さ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-16-4


米国が一番嫌うのは・・・実は日本の官僚なのです・・・全てを知り尽くしているから邪魔なのです。
ですから民主党政権時代・・・蓮舫議員が最初に行ったことは・・・官僚の事業仕分けだったわけですが・・・これは国民の為では無く・・・米国への忠誠を誓ったパフォーマンスだったわけですね。


池田大作氏の隠し子前原氏の方が格上なのですが・・・どちらににしても米国は万歳なのです。


与党と野党・・・と一挙に手中に収めるのですから・・・大満足でしょうね。




◆前原氏、民進党代表選に出馬へ 蓮舫氏と闘う(朝日新聞デジタル様)




民進党の前原誠司元外相(54)は24日、9月の党代表選に立候補する意向を固めた。


自らが率いる議員グループに加え、岡田克也代表ら現執行部と距離を置く勢力の支援を受け、立候補に必要な20人の推薦人を確保。先行する蓮舫代表代行(48)と闘う態勢が整ったと判断した。25日のグループ会合で表明する見通し。


民進党が発足してから初めて行う代表選は、国会議員らのほか24万人の党員・サポーター投票を集計して行う。蓮舫氏に加え、民主党代表経験者の前原氏の立候補で、低迷する党勢回復策や野党共闘のあり方などを問うものとなりそうだ。


前原氏は月刊誌「世界」9月号の対談で、自身の政策提言を公表。所得の再分配などを掲げ、「党の結束、懐の深さが求められている」と党再生に意欲を示した。代表選では「財源論から逃げない」として、増税と社会保障充実の両立を訴える見通し。批判的だった共産党との野党共闘や改憲議論についてどう語るかも焦点となる。



憲法改正もこれで邪魔をする勢力が減りました・・・益々、言い成りに・・・都知事の小池氏も森氏とはカジノ案件で合意した模様・・・次は金融業界の進出自由化に着手します。







スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました