So-net無料ブログ作成
検索選択

石破茂氏が安倍ユダヤ内閣への入閣を拒否した真相とは? [国際情勢]

日本の政治は、表向き政党として自民党・公明等に区別されていますが、裏の実態は、清話会と経世会と言うグループに分かれているのです。


政党はあくまでも表向きの国民を騙すためのもので実際は・・・政党の上部組織に当たるのがこの清話会と経世会という構図なのです。



石場茂.jpg



長州により日本をユダヤに売り渡したのが、明治維新なのです。
民間では英国ロスチャイルド系のユダヤ財閥として越後屋・・・今の三井財閥がありましたが、政治の中枢に入りこんだのはこの明治政府が最初なのです。



言い換えると、明治以降、実際には幕末の坂本竜馬やグラバーの時代から親ユダヤ勢力が日本を本格的に侵食し初めていたとも言えるのです。



◆歴代の首相達の末路を見てみると?


そのユダヤ系の清話会には、岸氏・福田氏・小泉氏・安倍氏と言った自民党議員の他に民進党の前川氏や蓮舫氏もこの清話会に属しているのです。
新都知事の小池氏もこの清話会所属の議員ですよ・・・蓮舫氏が何故立候補しなかったかと言うと・・・勝ち目が無い他・・・清話会同士・・・という意味もあるのだと・・・。



清話会
福田-息子は未だに裏で活躍
小泉-長期政権と民営化等で親米政策
安倍-歴史的親米政治家


一方の経世会
田中-ロキード事件
竹下-リクルート疑獄
橋本-1億円闇献金
小渕-脳梗塞


このように日本の利権を重視した経世会・・・これは決して日本国民の為という意味では無いことに注目・・・皆さん、悲惨な最期でしたよね・・・清話会の元首相達とは歴然とその違いが分かりますよね。


これが政治の実態というか日本の構図なのです。


反ユダヤ?は経世会系となるのですが、歴代首相の最期は一目瞭然ですね・・・これは偶然ではありません。




スポンサードリンク









スポンサードリンク











◆石破茂氏の属は経世会


そんな状況の中で唯一石破茂氏が安倍新内閣への入閣を拒否したことも・・・上記のような背景があるからなのです。

詳しくは下記投稿をご参照願うとして要点だけを抜粋しておきます。


『石破茂氏が悲運の最期を遂げる経世会系総理大臣として日本を救うか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10-1



石破茂氏は、経世会系・・・・何とも不気味な国会議員なのです。
田中→小渕→橋下・・・と何故か悲運の最期を遂げている自民党・経世会系の首相ですが、本来の日本人・日本国家反映の観点からすると・・・良い方向の政治家なのかも知れませんネ。
但し、明治政府が官民とわけた背景には、仕切る側と奴隷ということを官民と名付けた明治政府ということであり、国民なんて全く思っていない政府が良く分かりました。


どちらが国民の為に本当に良いのか・・・何とも難しい所ですが、あの小泉・竹中両氏によるあからさまな米国寄り政策には甚だうんざりした経験がありますので・・・ユダヤ派はやはり減点ですよね。


昨今の安倍首相の政策も米国の言い成り・・・のような部分も露骨に見えてきており、尖閣問題も・あの後藤さん問題も含めて・・・国民を誘導するための米国・安倍首相によるヤラセだったのでは無いかと疑念を抱いている次第です。


【小渕優子は経世会系の議員】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-29


ですから経世会系の小渕議員や北海道の中川議員は時々警告の意味で『観劇ツアー』等の問題がリークされるわけです。



政権を奪還したい経世会の石破茂は今後どのように振る舞い・・勢力の奪還を目指すのか? そう言う視点で同氏の動向を注目しているのです・・・。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました