So-net無料ブログ作成
検索選択

GPIFの5兆円損失も大したことは無いと隠れユダヤの橋下氏? [国際情勢]

GPIFの5兆円損失報道ですが、未だに多くのサラリーマンが勘違いしている年金制度・・・。



サラリーマンが積み立てた退職金は・・・GPIFが中心となって・・・『株を買っているのです』・・・株で資産を作ったという上手い話は一般サラリーマンでは・・・まず聞きませんね・・・。皆さんの年金受け取り額も・・・株と言う博打の結果次第という恐ろしい時代なのです。


今の年金制度・・・受け取り額はGPIFの運用結果次第ということなのです。GPIF=日本政府が巨額の資金を運用と称して金融ユダヤを支援する投資を行っているわけで・・・GPIFの損失はユダヤの利益となっているのです。





スポンサードリンク








◆退職金は自分で守る技?


確定拠出年金制度が普及してきて中小もこの制度に移行開始しているのです。

運用会社は各自の『希望投資比率』に準じて運用を行うのです・・・昔のように放置しておいては駄目なのです・・・GPIFと心中を決めている方は投資比率を放置・・・となりますね?


GPIFの消えた8兆円の年金の行方と退職金は自分で守る技?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01


10万円貯金して年間1円の利息と言う金融危機の時代に突入?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-16


宮崎哲弥 GPIF 株式運用で5兆円の損失! もし国債運用だったら、どうなった? 2016年7月6
https://www.youtube.com/watch?v=GMznzvZ0eIM


【 1000兆円の遠洋の中の5兆円程度の損失は問題ないとする橋下氏】

https://www.youtube.com/watch?v=A5vJR-120n0





スポンサードリンク







◆GPIFが保有する株式・・・全く意味がない・・・購入時期が問題


保有株の公開・・・民党もちゃんとツボを外した質問をしますね?

ユダヤ支援の為に投資した『時期』が問題なので・・・保有株リスト・・・全く意味ないですよね?



民進党は29日、国会内にGPIF幹部らを呼び、損失追及チームの会合を開催した。山井和則国対委員長代理は、「アベノミクスの『切り札』として株式運用比率を倍増したのが原因で、大事な年金が5兆円も消えてしまった」と批判した。また、GPIFに対して、資産の構成割合を変更しなかった場合の運用の試算を示すよう求めた。


共産党の小池晃書記局長も記者会見で「アベノミクスの株価対策のために国民の大事な年金資金を流用し、株価を買い支えた」と指摘。「政治的な責任は極めて重大だ。徹底的に追及する必要がある」と述べた。
.


年金の投資比率は自分で変更しないと・・・年金がなくなる時代なのです。

確定拠出年金の投資比率調整により退職金を守る術?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-14




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。