So-net無料ブログ作成

富士山噴火を仕掛けている裏組織だが人工地震を蹴散らす富士山は強い? [地震]




最近、何かと話題の富士山の地震・噴火ですが、富士五湖をはじめとして前兆現象と取れる異変が発生しているのも事実です。


311のような大地震の後,3-4年で噴火を起こしているという歴史の法則を破り・・・静かな富士山・・・確かに要注意なのです。


そんな富士山に誘発地震を仕掛け、富士山の地震・噴火を画策している組織もあるのです。



富士山噴火を画策している証が富士五湖に現れている真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-08-3






スポンサードリンク







スポンサードリンク









◆粉塵被害想定地域


【富士山噴火シュミレーション】
https://www.youtube.com/watch?v=WV9gP0DiF0g


【想定粉塵被害地域】
富士噴飯.jpg



富士山大噴火は311後5年以内と言う歴史の法則を既に越えている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19



◆富士五湖で地震発生


そんな富士山のお膝元で地震が起きましたが、


発生時刻 2016年7月27日 20時35分ごろ
震源地 山梨県東部・富士五湖
緯度 北緯35.5度
経度 東経139.0度
深さ 20km
マグニチュード 2.5

先日も伊豆の地震は、富士山を狙った誘発地震の可能性もあると指摘したのですが、その影響か?・・・富士山のお膝元での地震でありました。



◆何故、富士山が狙われるか?


都心に近く、日本人の危機感を煽るには一番効果的な山・・・日本の象徴・・・・そして被害は確実に都心に及びますので・・・日本全体を不安に落とし入れるにはやはり富士山が一番効果的なのです・・・日本人には・・・?




地震・伊豆から富士山も含め、南海トラフに発展すると予言している松原氏?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-25-4


311の後も自衛隊の富士演習場を震源とする意図的な誘発地震もありましたが、富士山・・・微動だにしません。


再調査として乗り込んだ日本の大学の研究チーム・・・これが2015年ですので、この調査結果を入手した裏組織・・・動き出したとしてもおかしく無い2016年なのです。



備え・・・防災の準備は・・・万が一の為に確実に投資しておきましょう。
特に富士山の場合、粉塵被害が広範囲に拡散しすので。防御用の水中メガネのようなものも防災袋に入れておくと宜しいかと・・・。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました