So-net無料ブログ作成

中国の大洪水や竜巻は気象兵器による攻撃・・・日本・ブラジルも・・・? [気象]


日本のTVニュースでは余り報道されませんが、中国で今大変なことが起きているのです・・・ダム決壊で数百人が死亡・行方不明・・・竜巻で100人・・・といった桁外れの災害に見舞われているのでず。



しかし、その発生時期は、南沙諸島問題で国際裁判所の判決が出る前後から急増しているように見えるのですが・・・。



中国軍部高官の強行発言等が未だに世界を驚愕させているのですが、その頃から気象兵器により中国は攻撃される・・・と指摘して参ったのです。



中国経済崩壊【最新情報】2016年中国長江で大洪水被害!ダム手抜き工事か?
https://www.youtube.com/watch?v=G5Uogz5LDY4


【中国で竜巻発生】
https://www.youtube.com/watch?v=zXbYnBEDfrs




◆気象兵器の存在は世界の常識なのだが・・・。



とんな国でもミサイル攻撃を受けたら・・・それなりに線疎となりますが、雨や地震といった自然災害に見せかけた場合、誰も文句は言えません。



中国の竜巻は孫建国氏出身の河北省を狙った気象兵器?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-24



人工的地震兵器、津波など自然改変装置は国際政治では当たり前
https://www.youtube.com/watch?v=dXe9aKiVV7Y



秘密結社イルミナティと気象兵器HAARP
https://www.youtube.com/watch?v=Vqoz993FHn8



人工地震を起こす気象兵器は存在した 阪神淡路大震災も地震兵器が使われた? https://www.youtube.com/watch?v=ZJoJwGhE7o0



スポンサードリンク








スポンサードリンク













◆中国本土へ直進する台風の増加



台風3号が南シナ海で発生・・・最近、この手の南シナ海で突然キッセイする台風・・・そして日本には来ず・・・そのまま中国に直進する台風。

台風2・3号共に被害を起こす前に熱帯低気圧に変貌して中国の内陸に消えてゆきました・・・。偏西風に乗せない・乗らないので日本に向かわず、中国を直撃するわけです。


台風3号の中心気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで、1時間に20キロの速さで西北西に進んでいる。


台風3号は、このまま西よりに進み、28日には中国大陸に上陸して熱帯低気圧になる見込み。気象庁は、付近を航行する船舶に警戒を呼びかけている。



中国北部の河北省で豪雨による洪水があり、同省民政庁の発表では23日までに105人が死亡、104人が行方不明になったほか、約750万人が家を流されるなどの被害が出た。このうち南部の●台(けいたい)市では20日深夜、大賢村など複数の村で洪水により25人が死亡、13人が不明となった。


【気象兵器で損害をうけている国】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-25-8



◆威嚇の材料として使用されている?


中国は南シナ海問題で『戦争状態』に突入している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-20


国家を挙げて戦争を意識している強行姿勢の中国に対しての威嚇・・・では無いか? とするとまだ当分・・・続く気象兵器による災害・・・。


日本は地震・・・で・・・ではブラジルは?



◆中国・ブラジルの共通点


両国とも反米ドルの BRICS の参加国であると言うことです。BRICSにはインドも入っており、同国の熱波もニュースにありましたよね。


日本?・・・強い円が気に入らない米国金融ユダヤにのです。
デフォルト寸前の米ドルは・・・なんとしても強い米国と米ドルを取り戻す必要があるのです。

ですから・・・リオ・五輪・・・・相当危険と言わざるを得ないのです。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました