So-net無料ブログ作成

安部内閣の新組閣では谷垣氏の次は麻生財務大臣が狙われている理由? [政治]



金融ユダヤ一直線の安倍首相でありますが、新組閣案では、麻生財務ろ菅官房長官を骨子として内閣改造案がき決まりつつあるようです。



今回の組閣では『安倍首相の本心』が見えてくる重要な組閣なのです。


自民党が衰退した時期に自民党総裁を引き受けた谷垣氏は・・・止むを得ず幹事長にして妥協した前回ですが、今回は、『安倍首相の本性むき出人事』が実施されるわけで・・・この幹事長がいろいろな意味で大変興味深い所なののです。


増田氏支援で反金融ユダヤの狼煙をあげてしまった谷垣幹事長は、『復帰の目処立たず』を理由に幹事長という要職を外される見通しである。



反小池氏の自民党・谷垣幹事長・増田都知事候補の応援演説後謎の事故で緊急入院?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19-7



米国・金融ユダヤ派・清和会の安倍内閣の足元である自民党内部から改造しようとする意図が十分に読み取れるのです。



今回の新組閣での注目人事は、何と言っても麻生・稲田の両氏でしょう。




◆内閣改造骨格を発表



安倍晋三首相は25日、夏季休暇から公務に戻り、8月3日に行う内閣改造・自民党役員人事の調整を本格化した。


首相は参院選を受け、「アベノミクスを加速する強力な布陣」とする考えで、麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官を留任させ、内閣の骨格を維持する。


党人事では、首相の2018年9月までの党総裁任期の延長を提案している二階俊博総務会長を留任させる方向だ。



二階氏の留任は中国寄りの政治家であり、中国へアピールする意味がこめられています。


改造は中規模を想定しているが、谷垣氏が交代する場合、全体の人事構想が変わり、改造規模が膨らむ可能性がある。


岸田文雄外相、稲田朋美党政調会長については要職で起用する方針。岸田氏を政調会長、稲田氏を外相に充てる構想などが取りざたされている。また、参院からは、3年半を超えて官房副長官の職にある世耕弘成氏の起用を検討している。



稲田.jpg



全体主義傾向の右翼さんが好むタイプの政治家。 ネトウヨの女神とも言われている。 福井1区 当選2回 ・自民党・清和会 ・元弁護士 ・小泉チルドレン ・オリックス元顧問 弁護士 ・・・やはり清和会所属の方なのですが、コスプレ騒動等、いろいろ問題のある方のようで・・・。



公明党は昨年10月の内閣改造で入閣した石井啓一国土交通相の留任を軸に検討を進めている。党の方針が決まり次第、首相に希望を伝える。




◆谷垣氏の後任で見えてくる安倍政権の本性


未だに発表されない不審だらけの自転車転倒による怪我? よく使う手ですが、殺害を意識した暴力を受けた政治家は何故かこのような不審な入院を
伴うものです。


直近の情報では『脳挫傷』・・・暴漢に・・・やられたのでしょうね・・公表はしませんが・・・。


安倍政権としては、安倍氏の意向=金融ユダヤの意向に沿って自民党をまとめ人に座って欲しい・・・最重要の席・・・これで大体分かりますよね。


清和会系の大物・・・米国に認知されている人が幹事長になるのですが、石波さん等は絶対にないでしょうね? 彼はもともとは、経世会派の人だからです。


反小池氏の自民党・谷垣幹事長・増田都知事候補の応援演説後謎の事故で緊急入院?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19-7




◆麻生財務大臣が狙われている?


最近、麻生氏・・・為替の米国による投機的動きを警戒・・・等の米国金融ユダヤに反発する発言を度々行っており、最近では米国筋より『投機的ではない』と公式見解まで引き出す始末?


これ・・・大変危険・・・な行動・・・・谷垣さんみたいにならなければ良いが・・・・。



麻生太郎マジ切れ!イギリスEU離脱会見 バカ記者「為替介入はしたんですか!?」 太郎「何年記者やってんだ」
https://www.youtube.com/watch?v=GAlAoDBez4g


国会 麻生大臣が小川議員民進の質問に関し、米国の意向に縛られて為替介入をしないということはない 国益というものの理解が深まる気持ちが良い国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=Em3D1vN0RBo


麻生太郎外務大臣 米から売られた喧嘩を買う!
https://www.youtube.com/watch?v=tAU-JdjwBUg


米国金融ユダヤの為替投機を批判というタブーに触れたり、そまあ最近の麻生さん・・・唯我独尊系の動きですが、みんなロボットではつまらないので、こういう政治家も必要な日本でしょうが・・・HAARPで『ガン発症』なんて言うニュースが流れるのもそんなに遠い話ではなさそうな雰囲気である。





スポンサードリンク







スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました