So-net無料ブログ作成
検索選択

桜島噴火はバヌアツ地震の影響か? 11月に伊豆大地震を画策している兆候! [国際情勢]



スポンサードリンク









桜島でまた噴火がありました。今回のは上空5000メートルまで噴煙がの上ったという規模のものです。



この噴火自体は・・・特に危険・・・ということは無さそうなのですが、この一週間程前に南方のバフアツで地震があったのです。



この南方(マーシャル諸島・バヌアツ・ニューギニア)の地震・・・学者達は日本の火山との関連性については否定しているのですが、この南方での地震や台風全て気象兵器と断定している当サイトです。



この南方での地震・・・一見・・・日本には殆ど関係無さそうなのですが、小生の記録では・・・大体 3日から10日位の間に・・・何故か日本でその影響と見られる火山活動が記録されているのです。



口永良部島の噴火・・・ニューギニアでの人工地震実験の結果?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-29-2



最近の伊豆大島の群発地震・・・そして今回の桜島噴火・・・どちらもピタリと南方での異変と符合しており、ネット上では『バヌアツの法則』と・・・命名されているようです。



地震・伊豆から富士山も含め、南海トラフに発展すると予言している松原氏?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-25-4


南方の島々の火山・地震活動と日本との関連を最初に指摘したのは・・・当サイトと自負はしてるいるのですが、これも・・・全てコツコツとデータを積み重ねた結果に基づく・・・推測・見解なのです。




◆桜島噴火・火口縁上5000mまで噴煙(レスキューナウ様)



鹿児島地方気象台などの観測によると、鹿児島県の桜島では、26日00:02に爆発的噴火が発生し、火口縁上5000mまで噴煙が上がりました。


桜島で火口縁上5000mに達する規模の噴火が観測されたのは、2013年8月18日16:31に発生した爆発的噴火以来、約3年ぶりとなります。



◆バヌアツで地震=人工地震の日本への影響(レスキューナウ様)


米国地質調査所(USGS)によると、日本時間7月21日00:13頃、バヌアツ付近を震源とするM6.0の地震が発生しました。


21日に仕掛けられた日本を攻撃目標としたバヌアツでの人工地震であり、5日後、日本の桜島が反応・・・更には伊豆・大島での異状な群発地震も24日に急激に活発化しているという現実があるのです。




◆直近で意識しておきたい地震関連情報

(注意情報-1)
桜島・あの気象庁が「大規模噴火の可能性か非常に高い」と言い切った恐怖?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-15


石橋を叩いて絶対に自身(気象庁)にリスクが及ばないようにしている役所の気象庁が昨年は、『櫻島は大規模噴火の可能性か非常に高い』・・・と信じられないような冒険的発言をしたことです。


これは公開されませんが、気象庁はかなりの情報を掌握していることが推測できますね。


特に桜島のある鹿児島湾は・・・湾全体が・・・大規模なカルデラ爆発によって出来た・・・という恐ろしい湾であり・・・その地下エネルギーは想像の域をはるかに超えたもまだと言えます。


鹿児島湾.jpg




(注意情報-2)
地震・伊豆から富士山も含め、南海トラフに発展すると予言している松原氏?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-25-4



(注意情報-3)
M8の九州大地震が近い?」・熊本震度3の連続地震が起きている。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-04



人工地震は直接的に被害を及ぼす地震となる反面・・・誘発地震・・・要は起爆剤的なものとして利用される場合も多々あるのです。
最近の伊豆・大島地震は・・・その典型であり、この誘発地震としての効果・結果が出るには数ヶ月の時間が必要となります。


すると現在発生している伊豆諸島の群発地震は。とんでもないリスクを含んだ前兆現象として位置付けられることになるのです。



いまから数ヶ月・・・上記、松原氏が指摘している『11月3日から南海トラフは始まる』・・・この予言も何か符号してきますね。


311をそのまま予言・透視した松原氏・・・そして南方地震の動向は厳重注意なのです。


ベクテル社は東南海地震の為、バヌアツで人工地震の実験を加速?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-06-3





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。