So-net無料ブログ作成
検索選択

リオ五輪・ブラジルが絶対的に危険な理由? [国際情勢]



先週のフランスのニースでのテロに続き、いよいよユーロの本丸ドイツでもデロが発生する状況となってきました。


イスラム圏の住民は・・・『十字軍』の仕返し等の理由を表明していますが、真実の原因一体何なのでしょうか?


単にテロ・・・と解釈するのでは無く、その本質を知ることにより、その背景にある黒幕が見えてくるのです。




◆本当は、デフォルト寸前の米国



米国の経済危機は沿相当進行しているのが実態でしょう。


米国の債務は公式発表されている18兆ドルの3倍上回る65兆ドル
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11-5



この弱体化した米国ドルの維持・・・強い米国の復活・・・はデフォルト寸前まで追い込まれている米国の生命線を握っていると言っても過言でないのです、






スポンサードリンク








◆米ドルを窮地に追い込む国際的流れ



米国にとって、世界中の貿易決済に全ての国がUSDを使って(買う)くれれば・・・USDは、強さを復活することが出きるのですが、米国ドルに変わる国際決済通貨として頭角を現している最大の通貨がEUR であり・・・その後に YEN が続いているのです。



更にロシア・中国・ブラジル等は、 『BRICS』 という新決済通貨家圏を立て上げようとしているのです。


サダムフセインが何で無実の罪で・・・というと石油等の貿易決済をUSDからEURに変えた為とも裏では言われています。


これに加え 中国によるAIIB構想も米国ドルを使わない・・・一つの脅威して浮上しているわけで、上記の通り、国際決済通貨としての米国ドルは益々窮地に追い込まれ、自国の経済復活だけでは回復不可能な状況なのです。



◆EUR圏とYEN圏の信用を失墜させることが強い米国ドル復活の鍵?

信用失墜の方法・・・?

米国ドルに続く通貨EUROとYENの信用を失墜させる方策として使われているのが、ヨーロッパではテロ・・・日本では地震なのです。



◆難民受け入れ問題はヨーロッパの経済不安を煽る為に米国が仕込んだ



ベルギーテロ事件・次はドイツか?通貨問題を知ると見えてくるテロの真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-23



難民テロ.jpeg



シリア難民・西側報道に騙される日本人・アサド大統領、テロリストへの支援を止めよhttp://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16-4


【シリア難民の本質はテロでヨーロッパを混乱】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16-4


シリア難民ってアサド政権に殺戮の限りを尽くしてきたスンニ派の残党なんだが。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10-6




◆ドイツ南部で爆発、12人負傷 シリア難民の容疑者死亡 (AFP様)



ドイツ南部バイエルン(Bavarian)州アンスバッハ(Ansbach)の飲食店前で24日午後10時(日本時間25日午前5時)ごろ、爆発があり、地元当局によると1人が死亡、少なくとも12人が負傷した。死亡したのは爆発を起こした男自身で、シリア難民だという。



独DPA通信は、ヨアヒム・ヘルマン(Joachim Herrmann)州内相の発表として、容疑者は2年前にドイツに入国し市内に在住していたシリア難民の男(27)だと報じた。男は当初、市内で開催中の野外音楽祭を標的としていたが、チケットを持っていなかったため入場できず引き返したという。


爆発が起きたのは会場からほど近い飲食店の前だった。事件当時、音楽祭の会場には約2500人が集まっていた。


ヘルマン州内相によると、容疑者の男は1年前に亡命申請を却下されていた。これまでに2度、自殺を図っており、精神科に通院していたという。


バイエルン州では22日、ミュンヘン(Munich)のショッピングモールでイラン系の少年(18)が銃を乱射し、9人が死亡する事件が発生したばかり。また、18日夜にはビュルツブルク(Wuerzburg)で難民の少年が列車の乗客におので襲いかかり、複数の負傷者が出ている。




◆リオ五輪・ブラジルが絶対的に危険な理由


ロシアが推進しているBRICSの『B』はブラジルなのです。


参加国は、ブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中国(China)の頭文字をとった言葉。最後の『S』は南アフリカとなりました。


BRICS.jpgリオ.png



こんな世界情勢であり、何が起きても不思議でない混乱状態で迎えるリオ五輪なのです。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。