So-net無料ブログ作成

人工地震で日本は米国ユダヤに乗っ取られ核保有国になると暴露したロシア政府の分析結果? [国際情勢]

ロシア政府が・・・日本の近未来の核武装計画・・・に関する正式分析が暴露されました。


米国さん・・・米ソ条約でロシアには使用しないと言っている気象兵器・・・ちょっと他国に使いすぎじゃないの? 日本への人工地震兵器のこと()


日本の地震は311含めて人工地震兵器であることを周波数まで含めて全てロシアは把握していますよ。311で使用したHAARPによる


【ロシアが311人工地震の波形を公開】
https://www.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU



世界秩序を崩壊させようとの、何らかの秘密プランが米国ユダヤの意思で日本に存在することを我々は知っている・・・とロシアは米国に警鐘を鳴らしているのです。


【米ソの気象兵器禁止条約】
禁止条約.jpg



【イルカは人工地震の操作を敏感に読取る】
イルカ部隊をプーチン直属にしたロシア? 人工地震テロへの警戒用!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-10






スポンサードリンク









◆人工地震発生の裏側



地震-1.jpg




米国が日本を人工地震により恐喝し・・・人工地震・噴火を頻繁に起こしていることは既に承知の上の話なのです。


同様の指摘は日本のハマコー氏も指摘している内容と符合します。


【関東大震災を目論む組織】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2


【リチャード・コシミズ氏の見解】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-28-2


【人工地震兵器の存在を認めたロシア】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27



地震-3.gif



地震-2.jpeg



スポンサードリンク








◆ロシアの日本の核武装に関する分析


「純粋に技術的に、日本が大変高い工業力を持ち、原子力エネルギーの平和利用において非常に高い潜在力を持っていることを考慮するならば、日本には何も問題はない。


短い期間で、つまり数年で核弾頭を手にできるだろう。


日本にはすでに、戦術ミサイル兵器製造において一定の経験があり、かなり先を行く宇宙開発プログラムを持っている。恐らく日本は、短期間で、核弾頭搭載可能な運搬兵器も製造できるだろう。」


「 もし日本が、核兵器を手に入れたなら、まず第一に、米国の同盟国であることを止め、国際社会において全く独立したプレーヤーとなるだろう。


その際、核拡散防止条約が、どうにか遵守されていたとしたら、日本は、制裁措置を受ける可能性がある。


日本は、エネルギーや食糧のかなりの部分を輸入に依存し、あらゆる機械・日本人が真剣に、核兵器の製造を考え出すなどとは、信じられない。


ただ最後に繰り返すが、現在の世界秩序を崩壊させようとの、何らかの秘密プランが日本に存在する場合は、話は別だ。


例えば、米国が火山爆発によって滅亡したり、そこまでいかなくても米国がフォルト等で衰退した場合には、米国ユダヤは拠点を日本に移し、日本に核兵器を持たせる可能性はあるだろう。」


kage


スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました