So-net無料ブログ作成

反小池氏の自民党・谷垣幹事長・増田都知事候補の応援演説後謎の事故で緊急入院? [国際情勢]

先週末、増田都知事候補の応援演説に顔を出していた・・・谷垣氏と菅氏。
https://www.youtube.com/watch?v=TKu5zKI7r_Q




都知事選挙については小池百合子氏に対する自民党の対応に不満足の米国金融ユダヤが人工地震により再三揺さぶりをかけているのですが・・・それを理解しない谷垣幹事長は石原氏よ共に自民党公認の増田氏の応援演説に顔をだしていたのです。



その谷垣幹事長・・・公表されませんが・・・事故・・・殺人未遂により緊急入院・・・。の可能性大ですね?



谷垣.jpg



谷垣ー2.jpg




◆谷垣氏入院の表向きの報道



趣味のサイクリング中にけがをした谷垣禎一自民党幹事長の入院が臆測を広げている。



軽傷との党側の説明にもかかわらず、党務復帰のめどが立っていないためだ。けがの回復に時間がかかり職務続行が困難になれば、8月上旬の内閣改造に併せた党役員人事に影響する可能性がある。



谷垣氏がけがをしたのは16日午前。党本部は軽傷だが大事を取って入院したとしていた。だが19日になっても退院していない。





スポンサードリンク








同日の党総務会では、欠席した谷垣氏の席に細田博之幹事長代行が着席し、「党務に支障がないよう、よろしくお願いしたい」との谷垣氏の言葉を出席者に伝えた。ただ、けがの状態などに関する詳しい説明はなかった。



この後、二階俊博総務会長は記者会見で、「詳細は、われわれも知らされていない。無事回復されることを祈るのみだ」と述べるにとどめた。当面は細田氏が谷垣氏の職務を代行する。



「来週には党務に復帰するようだ」と見る向きはあるが、党内には緊張感も漂う。ある自民党関係者は「脊椎を痛めたようだ。最初に運ばれた病院では手が付けられず、専門の病院に移った」と語り、必ずしも楽観できないとの見方を示した。


政治家の健康に関する情報は、政治生命に関わりかねず、表に出にくい傾向がある。ただ今回は、それが「事態は深刻なのではないか」といった推測につながっている。





スポンサードリンク








◆米国の言うことを聞かない政治家は抹殺される




圧殺された政治家は・・・自民党・経世会・・・中でも田中角栄氏はその代表格ですね?


角栄氏は米国が毛沢東と画策して中国のすべての利権を獲得しようとしていた隙に・・・日本の為を優先させて・・・米国の嫌がる日中国交回復を実現させたのです・・・その結果・・・。



日本の農業政策面からTPPの交渉に徹底的に犯行していたのが町村氏でした。


HAARPで殺害された『町村氏』の後継・和田氏に忍び寄る影の力?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-25-3



石原氏は・・・増田氏の敗退の責任を取って・・・と言う形で・・・最初がら安倍新組閣メンバーからはずされていたのですが・・・。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました