So-net無料ブログ作成

千葉東方沖で震度4の地震発生? やはり小池百合子氏支援の為の恫喝か? [国際情勢]

昨日、小池百合子氏支援の人工地震は続くと指摘したばかりですが、やはり千葉当方沖・・・関東首都圏を巻き込んで人工地震が発生しました。



小池百合子氏支援の人工地震
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-18



都知事選挙と人工地震・・・無理・・・偶然・・・と思われる方も多いかと思いますが、小職のサイトを平時よりご覧頂いている方は・・・やはり起きたか? と・・・。


政治家・・・ハマコーこと浜田幸一氏のように政治の中枢にいた方からも米国による日本政府への恫喝・・・公式には米国よりのアドバイスの存在を認めているのです。



関東大震災第二弾を狙う組織・『海ほたる』建設にあのベクテル社がいた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2





スポンサードリンク








◆人工地震の為の関東の拠点ハベクテルの海ほたる


これが千葉の海ほたるにあるベクテル社の拠点で関西が明石海峡大橋なのです。


ですから・・・千葉での地震はベクテル社の最も得意・・・な地域なわけですね。


過去の千葉東方沖地震の緯度と軽度を観て頂くと・・・不思議と海ほたるのから直線で太平洋側に伸びた地点が震源となっているのです。



ベクテルは、日本の知識とは異なり、地震・海底・断層・・・全ての情報を掌握しているのです。


ドーバー海峡の海底トンネルまで開通出来る日本の土木技術・・・何で平穏な東京湾内の工事にベクテルが入る必要があるのか? しかもベクテルは海底への地質調査目的として謎の穴を管理しているのです。海上の橋と道路のみ日本企業だった・・・海ほたるなのです。




◆2016年07月19日昼の千葉当方沖地震



千葉自身.jpg


発生時刻 2016年7月19日 12時57分ごろ
震源地 千葉県東方沖
緯度 北緯35.4度
経度 東経140.4度
深さ 30km
マグニチュード 5.2


震度4 ー千葉県 いすみ市  一宮町  長南町 





スポンサードリンク








◆りそな問題でも小泉氏一派は金融ユダヤの為の政権を実行した


多くの関係者が死を招いたリソナ問題ですが、その経緯をみれば・・・小泉首相が米国・・・はげたか・・・の為に仕事をしたか・・・お分かり頂けると思います。


ひの為に小泉氏に伝授したのが・・・劇場形・・・選挙術なのです。
小池氏はその教え通りに都議選を展開していますね・・・自民党から公認も無く・・・単独で戦っている・・・判官びいきの日本人にはピッタリですね。


小池百合子氏の背後にいた金融ユダヤ系の大物政治家の影?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30-1


TPPの問題も含めて、更に日本にクサヒを打ちたい金融ユダヤは小池氏を支援しており、今回、小池氏の反対勢力となっている自民党を恫喝目的で人工地震は続くのです。


しかし、金融ユダヤが狙っているのは・・・古い日本の官僚達の利権であり、一般国民は、電話料が下がる・米や肉が半値になる等のメリット三昧・・・即ち、日本政府は国民をみていないと言うことなのです。


そんな意味からも小池百合子氏に当選して貰い・・・国民・都民目線での政策わ国家にも拡大して欲しいものです。


今後も小池百合子氏支援目的で人口地震は続きますが・・・冒頭のハマコー氏ではありませんが、この裏事情を知っているのは政治家でも上層部のみ・・・これが悲しい所なのです。 勿論、安倍首相はしっていますので、増田氏の応援演説・・・本来なら避けたいところなのです。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました