So-net無料ブログ作成
検索選択

都知事選挙は蓮舫氏や東国原氏が逃げる程、小池百合子氏は強い? [日本の習慣]


◆小池百合子氏を含めた20人以上が出揃った都知事選挙候補者



都知事候補.jpg



この選挙・・・小池百合子氏と鳥越氏の一騎打でしょう?


ところがその一騎打ちの様相の裏側を知ると小池百合子氏の当選が見えてくるのです。




自民党の公認である増田氏・・・元来・・・・東京の一極集中を批判していた人であり、その人がその批判の対象である東京の長・・・都民もそこまで馬鹿ではありません。



金融ユダヤの嫌う官僚出身でもあり、今後の為の売名行為・・・こりは明確なのです。



では・・・小池百合子氏の楽勝か? と言うと・・・そこが問題なのですが・・・先の参議院選挙で興味深い結果が出ていたのです。




◆一人区では善戦していた野党連合?



10日投開票される参院選は選挙戦が終盤にさしかかり、勝敗を左右する全国32の「1人区」のうち20選挙区で自民党、4選挙区で野党統一候補が優位に戦いを進めている。投開票まで残り1週間、双方とも接戦となっている8選挙区を中心にてこ入れする方針だ。


自民党は厚い保守地盤に支えられた北関東や北陸、四国、九州の多くで野党を引き離している。


一方、青森、福島、新潟、山梨、長野、三重、愛媛、大分で接戦となっており、これらを中心に安倍晋三首相(党総裁)や党幹部らが重点的に入り、競り合いを抜け出したい考えだ。


このように無残に敗北した野党なのですが、一人区では何と自民党と遜色ない票を集めていたのです。



この一人区で強かった野党・・・その代表として出馬したのがガンから蘇ったと鳥越氏なのです。





スポンサードリンク







スポンサードリンク









◆不在者投票の行方

今回の都知事選挙でも注目は、闇の不在者投票数の行方なのです。


参議院選挙では・・・何と1500万票もあった票数・・・。


ユダヤ一派に属する安倍首相は、ムサシ社を使ってこの不在者票を小池百合子氏優位に配分するでしょう。その恫喝もの為、人工地震までお見舞いされた安倍首相であり、段取りは万全・・・。



また小泉元首相の選挙方式・・・即ち、ユダヤ直伝の自民党を悪役にして『劇場型選挙』を展開している小池百合子氏・・・。


キャスターの頃から好きだった小池百合子氏・・・関係ないですね。



ですから・・・僅差で小池百合子氏が新都知事・・・女性の登用は世界の流れであり、この面からも自民党と決別した小池百合子氏が優位であることは間違いありません。


有権者の50%近くが支持政党無しと言う東京・・・この都民の流れを掴んだ方が当選・・・。 



小池百合子氏が一歩有利ですよね・・・あの蓮舫氏や東国原氏も小池百合子氏の立候補表明を聞いて出馬を断念した位・・・小池百合子氏は強いのです。



(蓮舫氏・・・先日応援に借り出されていたご亭主をちらっとTVでみたが・・・おとなしそうな人で・・・・『かみさん完全に戦闘モードです』・・・恐妻家の典型みたいな人でした・・・。)


鳥越氏も善戦間違い無しという都知事選挙ですが・・・善戦まででしょう?


がんという爆弾を抱える鳥越氏?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-12



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。