So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘイトスピーチの本家・元在特会・桜井氏が都知事選出馬表明 [国際情勢]



ヘイトスピーチ法案? こんなの世界的にも聞いたこと無いですのですが、民進党等の在日系野党による政府への強要から・・・日本人は余計に敏感になるのであって・・・根本的には、一般韓国人や中国人の皆さんを対象としてものでは無いのではないかと思います。


しかし、新大久保等での・・・帰れ・・・デモを見ている限り・・・戦う相手をやや間違えているようにも思え・・・桜井氏の真意にやや疑念を招かざるを得ない場合もあねのです。


ユダヤ人ではありませんが、一見『被害者』を装い・・・何かと運動・特典を強化する方法が兎角、採用される場合も多々うるので要注意・・・極論するとそんな被害者を創出する為の桜井氏の活動ともとれますよね。(考え過ぎ?)


但し、その筋の組織として・・・いろいろなと特典が与えられており、日本政府の弱腰に対する桜井氏達の抗議デモ・活動とも取れるのですが、在日そのものが諸悪の根源・・・と決め付けている桜井氏の見解には抵抗を感じざるを得ません。


但し、税金を払っている日本人より優遇されている? ・・・これは無いですよね。


そんな過激な元在徳会の桜井さん・・都知事選挙出馬で・・・・゛どんなヘイトカピーチを展開するのか? これも反政府的になるのでしょうか?
選挙演説とヘイトスヒーチ・・・米国でもフィリピンでも過激発言の政治家が注目されている今日・・・。





スポンサードリンク









スポンサードリンク








◆ヘイトスピーチの櫻井氏が都知事選挙へ立候補


この桜井氏の過激発言というかデモは・・・韓国・中国人に向けられたもののように見えるのですが、実は、日本政府の及び腰に一撃を加えるもののようにも思えるのです。


学生への奨学金をはじめとして、韓国人学校の補助金・・・更に中国人をはじめとする留学生へのアパード代まで日本が負担するという制度・・・確かにおかしいのですが、これは韓国人や中国人の責任では無いですよね。


その辺をわきまえて桜井氏の選挙活動には注目したいと思っていますが・・・。



【ヘイトスピーチ裁判報告会】
https://www.youtube.com/watch?v=IX561QJiBGY


【日韓断交デモ】
https://www.youtube.com/watch?v=5eUFP9yhe8k

【マスコミに怒りの桜井氏】
https://www.youtube.com/watch?v=GWXoaFRzBt0

【名古屋】
https://www.youtube.com/watch?v=MAFdQQxLtuE




◆元在特会・桜井氏が都知事選で訴えること?


舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、同31日投開票)で、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元会長、桜井誠氏(44)が29日都庁で記者会見し、無所属で立候補する意向を表明した。


舛添前知事が進めていた韓国人学校への都有地の貸し出し中止などを訴えるという。 



舛添要一前知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、31日投開票)で、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)が29日、都庁で記者会見し、無所属で立候補することを表明した。
桜井氏は「米国のトランプ氏に負けないナショナリズムを掲げる」と訴えた。


桜井氏は7つの公約として、都内在住の外国人への生活保護費支給を停止し、受給者を日本国民に限定する▽都内の不法残留者を4年間で半減させる▽日本人に対して行われる反日ヘイトスピーチ禁止条例の制定-などを表明。


舛添氏が進めていた韓国人学校の増設については「中止」し、代わりに保育所を建設して待機児童ゼロを目指すとした。


また、パチンコに対しては「違法賭博」と断じ、営業時間の短縮や新規出店を認めないなどの対策を講じると主張。ギャンブル依存症の患者には心療内科などを受診させ、社会復帰をサポートするとした。


【川崎のヘイトスピーチ集会中止】
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=91294931



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。