So-net無料ブログ作成
検索選択

東京オリンビック誘致で裏社会に牛耳られているJOCや電通が裏金送金? [スポーツ]



先週、5月9日の週に熊本地震に関わる『大きなニュースが出る』と指摘していたのですが、『オバマ大統領の広島訪問正式決定』と言う他に『東京オリンピック招致に買収疑惑 名指しされたJOC・電通』と言うビッグニュースが飛び込んできました。





スポンサードリンク








◆オリンピック利権に関わる裏社会同士の格闘


オリンピックに関わる在日・・・日本社会に蔓延る朝鮮人の裏社会の実態については、佐野氏のオリンピックエンブレム盗用問題から最近では枡添都知事の問題までを指摘して参りました。

今回の事件で・・・小生のオリンピックビジネスに関わる裏社会の存在は正しかったことが証明されたようなものですね。


オリンピックの本丸であるJOCにまで在日汚染されている日本社会の実態が浮き彫りにされてきたと同時に日本古来のエスタプリッシュメント達(または米国)の逆襲が始まったものと推察されるのです。


米国かオリンピックビジネスの利権を獲得したい為に、植民地・日本に蔓延る・・・実質オリンピックビジネスを牛耳っている在日勢力を排除する為に画策している・・・昨今のオリンピック関連疑惑・・・とも取れますが・・・。


【過去のオリンピックと裏社会の実態を指摘した投稿】

五輪エンブレムは在日作品で決まっているのに国民を騙して最終候補4点を発表!http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-09-1


五輪エンブレム決定?予告通りの怪しいいデザイナーの野老朝雄氏(ところ・あさお)は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-25-4


舛添都知事の疑惑? 文春暴露の背景にオリンピックビジネス!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12


佐野研二郎氏の東京五輪ロゴに盗作疑惑・・・在日だった佐野氏?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05-3


ミヤネ屋(宮根誠治氏)に佐野研二氏擁護発言が多い理由がわかった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-24-4

東京オリンピック招致に買収疑惑 高まる報道不信 名指しされたJOC、電通の反応は?




◆JOCがオリンピック誘致で裏金を送金(BuzzFeed Japan様)


英紙「ガーディアンが11日、2020年の東京オリンピック招致を巡り、招致委員会側が当時の国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、国際陸上競技連盟(IAAF)の会長を務めていたラミン・ディアク氏の息子が関与する口座に130万ユーロ(約1億6000万円)を支払った疑惑があると報じた。


ガーディアンによると、すでにフランス当局が捜査を開始しているという。


ガーディアンは、この口座はシンガポールの金融機関のもので、ラミン・ディアク氏の息子で、国際陸連の「コンサルタント」を務めていたパパマッサタ・ディアク氏につながっているものである、とする。


フランス検察当局は12日、東京オリンピックの招致活動で、東京側が2013年にパパマッサタ氏の関連会社宛てに約2億2000万円を支払っていたと捜査状況を明らかにした。


当局は声明の中で「(支払いは)日本の銀行口座からで、名義は2020年東京五輪招致委員会だった」と述べたという(時事通信)。


共同通信によると、ラミン・ディアク氏は国際陸連会長時代にロシア選手のドーピングをもみ消す見返りに少なくとも約100万ユーロの賄賂を受け取った疑惑があり、既にフランス当局の捜査を受けている。シンガポールの口座はこのドーピング隠しに絡む金銭授受にも使われているという。


◆ディアク氏とは?


朝日新聞によると、ディアク氏はセネガル出身で2015年夏まで16年間、国際陸連の会長を務めている。


パパマッサタ氏ら息子2人、私的な法律顧問ら非公式のグループで周囲を固め、主導的な立場で不正に関与したという。パパマッサタ氏は国際陸連から永久追放処分を受けた。


ガーディアンによると、ディアク氏は当時、IOCの委員も務めており、13年9月に決まった、東京オリンピック開催にも影響力を持っていた。



◆オリンピック関連で次々と浮上する汚職疑惑


冒頭でも過去のオリンピック事業関連疑惑の投稿を記載していますが、これらを総合するとみなさんも・・・日本のオリンピック関連は、在日により牛耳られていたことがご理解いただけるのではないでしょうか?


電通は自民党をはじめとした政党の宣伝広告等も手掛けているものの、ユダヤに席巻されている報道機関と同様・・・日本国民をプロパガンダで洗脳する旗手とも言うわれている巨大組織と言うのが実態なのです。


今までは表舞台に余り出てこない裏の存在でしたが、今回の裏金送金では堂々とフランスより指摘されています。


日本人による在日勢力排除によるオリンピック利権の獲得なのか?
それとも、米国によるオリンピック利権の在日からの略奪なのか?



そう言う視点で今回のニュースを注視する必要がありますね。単なるオリンピック誘致に関わる裏金送金事件では無い・・・ということなのです。






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。