So-net無料ブログ作成
検索選択

影山日出氏(NHK解説委員)は『りそな銀行の秘密』を知り過ぎて殺された? [国際情勢]

熊本地震の背景を暴露すると『植草一秀氏』のようになる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-28-1



スポンサードリンク








◆自殺?原因を官房機密費にすり替えている裏組織


景山氏の死因についても・・・『りそな

政党がマスコミ関係者に口封じの為に配る『官房機密費』の授受に関わり景山氏は自殺した・・・という見解が多いようであるが、それは『ある疑念を隠す為の意図的な情報操作』だと思っています。


本当は何が原因で抹殺されたのでしょうか?



◆NHK解説委員室の影山日出夫は避けれた


2010年(平成22年)8月11日、東京都渋谷区神南のNHK放送センター内のトイレ個室で首吊り自殺をはかり、翌日の午後、搬送先の病院で死亡した[2]。56歳没。


NHK(日本放送協会)の看板討論番組「日曜討論」の司会役などとして知られていたNHK解説委員室の影山日出夫副委員長が五六歳という若さで死去したのは、八月一二日午後のことだった。既に伝えられている通り、自殺によるものだ。

 NHKなどによれば、影山副委員長は一日夕、東京都渋谷区神南に位置するNHK放送センター西館八階のトイレ内で、ネクタイを使って首を吊っているところを同僚らに発見された。職場の机上に遺書のようなメモが置かれており、これを不審に思った同僚らが局内を捜索、ぐったりと倒れていた影山副委員長を見つけて病院に搬送したという。



韓国:選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていた。

韓国でも大統領選挙で不正が行われた模様ですが、実は、選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていたとの情報があります。



さて、そうなると日本でも集計に関わった人や不正選挙裁判の隠蔽に従事している人に自殺が続出するのではないでしょうか?


日本の場合は、その自動集計は『武蔵』と言う安倍首相が主催している会社が担当していますので・・・韓国にようなことはありません・・・安全です。


日本でも政治家の不審事件は多発しています。
名目は自殺、病死とされていますが・・


◆不審点だらけの自殺説

1. 個室トレイのフックにネクタイをかけて首を吊った・・・ドアの内側にあるフック・・・無理ですよね。

ネクタイを掛けて首を吊ろうとしても足が床につく可能性が大!もっとも、足に力が入らない状態であれば実行可能・・・


2. 中川一郎氏もホテルのドアノブにヒモを引っかけて自殺・・・同様方式


3.遺書らしきものが2通、デスクの上に走り書きで置かれていた・・・覚悟の遺書なら・・・走り書きはないでしょうね・・・電話口でもメモ・・・無理やり遺書にしたのか?


4. NHK解説委員主幹だった長谷川浩氏も自殺・変死したが、「911テロ」の解説で、WTCビルの犠牲者の中に、ユダヤ系企業社員が含まれていなかったことを暴露した後のことだったのです。


5. 「週間ポスト」で鈴木宗男氏が 『官房機密費マスコミ汚染問題』で重大証言!・・・最近、鈴木先生が自民党と急接近しているのも・・・。


大阪地裁で 「内閣官房機密費情報公開請求」訴訟で現職の内閣官房千代幹也総務官が証人として出廷!「使途などの公開はあり得ないこと。と鈴木氏が週刊ポストに流した情報の信憑性を否定したのです・・・情報を公開すると本当の意味での情報収集活動ができなくなり、国益が害される」と証言したのです。
情報を意図的に鈴木氏から流された・・・ということが言えないでしょうか?


熊本地震の震源が同一域内【自衛隊の敷地?】や原因不明の1200回を超える地震の真相は誰も口にしないわけです。


【熊本も大分も震源域に自衛隊駐屯地】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-29





スポンサードリンク






kage
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。