So-net無料ブログ作成
検索選択

九州・熊本地震はいつまで続くのだろうか? 311を超えるペースで激震しているが・・・? [国際情勢]

真実を追求する当サイトとしては自然災害とは全く思っておりません。

それが証拠に今回の地震発生や【本震はこれから・・・】と推測出来ているのです。


今回は・・・地震は沈静化するのはいつか・・・現在の地震はいつまで続くのかを推測してみますので・・・参考として下さい。






スポンサードリンク








◆人工地震の起爆装置用に大量の電力が必要


震災だから台風だから・・・停電・・・とごもっともなな状況もあるものの・・・人工地震を画策している組織としては電力確保が急務急務となっていることは皆さまも容易に想像出来ることと思います。



これだけ・・・人工地震の特徴である震源の深さ10Kmが発生しているわけで・・当然、断層を刺激しての誘発地震もあるものの・・・電力は不足してきているのです。


霧島・硫黄山を襲う震源の深さ10Kmの人工地震の真相? 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-19-4



彼らが人工地震の起爆装置用に使う電力を確保する方法が・・・実は・・・【停電】と言う手段なのです。


現在、九州各地で大規模な停電が発生しており・・・災害によるものだけでは無いという危惧があるのです。



◆九州電力が停電を発表


4月16日(土)1時25分頃に発生した熊本県熊本地方を震源地とする最大震度6強の 地震に伴い、4月16日(土)14時現在、熊本県内において約143.9千戸、宮崎県内 において約0.2千戸、大分県内において約20戸が停電し、大変ご迷惑をおかけしてい ます。


停電停電と地震・人工地震の関連性については当サイトで度々指摘しており・・・高い高い的中率がそれを実証しているのです


地震・九州全域で予測通りの広域地震発生・震度4・・・大停電と台風15号の謎?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-26


逆説的に考える考えると裏組織はまだまだ人工地震を継続する・・・というとで・・・余震どころでは無く・・・さらに大きな地震を画策していることが想定されるのです。


安倍政権が来週・・・何かを発表する筈ですが・・・その発表があるまで地震は続くといえます。

ハマコーが暴露した日米関係
関東大震災第二弾を狙う組織・『海ほたる』建設にあのベクテル社がいた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2


阿蘇・中岳の噴火・・・専門家は皆コメントを避けていますが・・・言うことを聞かないと次は噴火だぞと日本政府を恐喝しているしているような・・・不自然なな噴火なのです。





◆安部首相の支持率低下で何かが起きる



今回の自衛隊の2万人への増強をはじめ・・・かなり異常です。


考えられるのは・・・実際の被害状況は発表されていないが・・・かなり深刻な状況となっていることが推測されnます・・・都合の悪いニュースはNHKもその他マスコミも政府主導で隠すのです。新聞はすべての真実を報道するなんて思っている人にはショックでしょうが。


今回の親身に見える安部さんの対応で支持率は上がるのですが・・・。


安倍政権に支持率低下で何かが怒る
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=と言う


と言うことで・・・不透明な被害状況・・・隠す程酷い被災状況がっ想定されるのですが・・・人工地震を起こしている組織はそれを弱める気配は全くないという・・・極めて承服しかねる異常事態です。


被災者の皆さまに言葉もありません。


熊本熊放送の週刊山崎君は無事だろうか?
http://weekly-yamasaki-kun.blog.so-net.ne.jp/





スポンサードリンク






kage
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。