So-net無料ブログ作成

浜田幸一氏が漏らした・米国の指示通りに動かないとまた原爆や311が? [国際情勢]

世の中、北朝鮮のミサイル発射に関するニュース一色なのですが、国際関連の裏を操る組織としては、国民の目が北に向いている『この時期』にこそ・・・ある操作を行う絶好の機会なのです。


現在の日本が米国により恐喝されるようなネタは何だと思いますか?






スポンサードリンク








◆日本は米国の植民地



日本は独立国と思っていたら・・・日米共同・・・全て勘違いしている日本人・・・実態は、日本は米国の植民地なのです。



ハマコー.jpg



それをテレビで漏らしてしまったハマコーさん・・・当然、米国から失脚の指示が出され・・・ラスベガス事件は背任で・・・逮捕・失脚?


【ハマコーが暴露した米国の言うことを聞かないとまた原爆が落とされる】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2


【くたばれ・・・北朝鮮・創価学会】
https://www.youtube.com/watch?v=qNzGAkRchM0


【ハマコー逮捕】 反米政治家はネタを暴露されるのです。
https://www.youtube.com/watch?v=S9FjsoCxtrQ


【在日たかじん委員会を激怒の退場】
https://www.youtube.com/watch?v=nUMIQGBaVMk




【裏読みのポイント】
◆日本が米国に恐喝される反米的ネタとは?


今、日本は、GPIFによる株価暴落による巨額の8兆円にも上る損失が問題視されており、GPIFの株式市場参入・米国の為の買い支えへ厳しい目が向けられようとしています。



GPIF.jpg



またTPP発給についても日本の農家を守る為の農産物への例外事項が甘利大臣らより設定されていたのですが、それを石原大臣を使って廃止しようと企てている米国なのです。



【人工地震は反米勢力の押さえ込みに利用されている】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07-3


これらの反米国寄りの勢力・思惑に対して間接的に威嚇する為、人工地震や気象兵器が使われ、威嚇を行うわけです。



甘利大臣の昨年のガン騒動や今回の献金疑惑問題は、そり組織が手かげた威嚇の一種であることは明白と言わざるをえません。


【甘利大臣は米国の指示による薩摩興業を使って潰された】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-25-5


その兆候は既に、最近の地震多発に現れていますが、お気付きでしょうか?




気象兵器-1.jpg


気象゜-2.jpg




【一般報道内容】
◆2月の暖冬と大雨


西日本では局地的な雷や突風に注意を・・・
8日は西日本で日中、にわか雨やにわか雪の心配がある。


局地的な雷や突風にも注意を。金沢周辺は、夜に雪や雨。沿岸では雷に注意が必要だ。関東でも沿岸部ほど雲が多めで、千葉の一部で雨や雪の降る可能性がある。


今週は気温が大きく上がって春のような暖かさになる日も。『そろそろ始めよう花粉対策』。花粉がそろそろ飛び始めそうだ。



【2月は雨が多く・・・爆弾低気圧に注意】
http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=84090


と言うことで・・・今週は、地震も含めて大雨・突風にも注意・・・小春日和だけを喜んでいる場合では無いようですよ?





スポンサードリンク






kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました