So-net無料ブログ作成
検索選択

クジラが打ち上げられたのは人工地震の前兆? 徳島・阿南市。 [地震]



スポンサードリンク








【裏読みのポイント】
◆クジラが死んだ


徳島り阿南市で方向感覚を失ったクジラが打ち上げられたのですが、テレビでの潜水艦のソナー音とは異なり、実際は爆撃機の爆音にも近い、音量を発する潜水艦だそうです。


クジラ.jpg



掘削船・地球号以外も海底に穴をあけ人工地震を起こす手立てを行うわけですが、その潜水艦の作業時に発するソナー音により、一番敏感に自身の方向感覚機能を破壊されるのが、クジラとイルカと言われているのです。

以前にも地震の前にイルカが茨城の海岸に打ち上げられた事件がありました。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-10-1


茨城クジラ.jpg



複数のグジラなら確実に潜水艦の海底作業と断定で杵のですが、一頭だけですので、何とも微妙な所ですが・・・。


【クジラの異常行動】
http://www.news24.jp/articles/2016/01/20/07320311.html


【一般報道内容】
◆クジラが築島の海岸に打ち上げられた

【ニュース】
http://www.mbs.jp/news/kansai/20160124/00000024.shtml



◆茨城をはじめ東北での再危険


【人工地震が再危険期に突入した】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-24-


この記事を投稿した後・・・ご承知の通り、茨城・福島・箱根で堰を切ったように地震が発生し出したのです。

時期的に今回のグジラの打ち上げられた事件・・・潜水艦で方向感知機能を崩壊させられたグジラの可能性も高いということですね。

阿南市というのは徳島の海岸でも太平洋の三重側となりますので、瀬戸内海というより和歌山・三重方面が危険地域となりますよね。





スポンサードリンク






kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました