So-net無料ブログ作成

ソフトバンクCMを深読みするだけで世界の真実が見えて来る? [日本の習慣]



各種の情報発信のツール・媒介として利用されている日本のメディアであります事は既にご承知?のことと思います。そんな事言ってんのはお前だけだっ・・・と言う声も・・・あるでしょうね?

特に世界的な実業家である孫正義氏か率いるソフトバンク社のTVコマーシャルはいろいろな意味で大変興味深いものなのです。あのように白い犬を使い面白、おかしく構成されているものの、その実態は金融ユダヤの一員として世界へ向けた情報発信のネタとしても使用されているのです。

【ソフトバンクコマーシャルに危ない話が一杯】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29




スポンサードリンク







◆ユダヤ人もアウシュビッツの中と外界との連絡も新聞広告を利用していたユダヤ人

この新聞広告を利用して特定の組織間で情報のやり取りをする・・・と言うのは世界では常識です。これには、ナチスの検疫も及びませんでした。


メディア.jpg


【新聞広告でわかる金融ユダヤの世界戦略】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-29-1


日本ではUFOにしても・・・何かの錯覚・・・気球が太陽に反射して・・・とか極めて次元の低い説明で納得し、UFO自体を夢物語であるかのように・・・抹殺しているのですが、それがまた受け入れられてしまうこと自体が日本人の甘さを露呈してる所以でもあります。



◆ソフトバンクの『スマネ広告』の意図は?

世界の『孫正義氏』の会社であり、そんな単純な情報発信を高額なTV広告を使って発信しているとも思えませんが、このソフトバングのTVコマーシャルは注視する価値のある情報だと思います。

単に同組織に属する電通や博報堂の支援の為だけとは考えられません。

誰に・・・何を目的に・・・どういう指示め情報を発信しているのか?


◆最新のコマーシャルからの発信情報は?


TVでは下記の二種類のCMが流れています。

一般宣伝用と真実の情報伝達用との2種類が用意されており、『いつでも言い訳が出来る』ように体制を整えているのかと思います。

【西部劇編】
https://www.youtube.com/watch?v=rgUxoAPTyvU

韓国人が馬鹿にする『シラコ』の白戸家のお父さんワンちゃん・・・出ていけっ・・・これは日本の竹島であることは間違いありません・・・・感性を働かせて文言を聞き逃すまいとしている所に我が心の女優・樋口可南子が・・・『いい加減にしなさい』・・・とお父さんを叱っているようで・・・実は日本政府への苦言となるわけです。

まあ韓国の竹島問題は、日本の北方領土問題みたいなものであり、この広告自体は・・・そういうテーマを対象として・・・宣伝かとおもいます。

【悪徳代官編】
https://www.youtube.com/watch?v=gQk4KNqow2Q


問題は、この『悪徳代官編』・・・これにソウトバンクが世界・同組を織の人間に発している本当の意味が隠されています・・・これを読み取ることは、真実をニュースより先に知ることとなると同時に世界の趨勢が見えてくるのです。

日本政府は、農業(百姓)を見捨てたと解釈できますよね。もうTPPの方向は決まっているということです。

ソフトバンクの光通信に掛けて・・・『コシ光』・・・上手いですねぇ・・・・?


百姓の隠し米は、悪代官に見つかり没収されることから・・・TPPで日本の米は負けた・・・米国の希望する輸入量(10tに近い)になることが決定された・・・。

もう少し拡大解釈すると・・・農業・畜産関連は・・・米国の乗っ取りに席捲された・・・これを金に絡めると・・・農業関連の株式は暴落するという情報になるわけですね。

ですから、食品関連の株には手わ出すな・・・とも取れますよね。

金融ユダヤの日本版を担当しているソウトバンクCMからの情報でした。


経済って・・・勉強だ習ったこと以外にもいろいろな要素があるんですよねぇ・・・。

ソフトバンク様のお陰で日本国民は、安価な通信料で済んでいるわけですが、もしソフトバンク様がこの業界に参入していなかったら・・・NTTの言い成りに高い通信料を負担されられていた日本国民なのです。

米もカルフォルニア産のコシヒカリ・・・が半値近くで買えるように近々なりますよ? 

国民にメリットのある方向は・・・TPPによる市場開放策なのか? 日本古来の官僚機構を守ることなのか・・・一度位は考えてみては如何でしょうか?




スポンサードリンク






kage



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました