So-net無料ブログ作成
検索選択

日本経済新聞の『新聞広告』でわかる金融ユダヤの世界戦略? [国際情勢]


ギリシャのデブォルト・・・に現与党の社会主義勢力ですら具体的に銀行閉鎖等に動きだしたと言うのに・・・まだ・・・最後のドンデン返しで平穏を期待している日本の市場関係者でしょうか?

更に先週・・・中国株の怪しい暴落・・・更に韓国企業の低迷・・・何を取っても日本経済を取り巻く明るい材料は皆無と言っても過言ではありませんでした?

29日の東証の終値は、20100円と前日比3%という中程度の暴落でしたが、これは上下を繰り返しながら更に下落して行く、第一段階の幕開けに過ぎません?


下落.jpg


◆AIIBの調印式

29日は、AIIB参加国による調印式の日でしたが、フィリピン他6ケ国が調印を保留にしたものの、その他50ケ国地殻は、中国に出向いて調印を行った模様です。

その調印の日を目標にして暴落が開始された・・・というのは考え過ぎでしょうか?
世界の金融界を牛耳ってきた・・・米国金融ユダヤに堂々と戦う意志表示をした『AIIB構想』と『BRICS』・・・と位置付けられるものです。

これで国際金融を仕切ってきた米国金融ユダヤが大人しくしている思いますか? 徹底的に叩き潰す作戦に出ることは明白ですが・・・このような危機意識を論じた新聞は一一切ありませんでしたが・・・・。

【麻生財務大臣主導でAIIBへの逆襲開始】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06-3

【中国AIIBへの日米の逆襲】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-01-2



スポンサードリンク








スポンサードリンク






◆更に新聞・報道を利用して金融ユダヤのサインが世界に発信されていた

国際金融ユダヤに牛耳られている日本の新聞でその際たる会社が日本経済新聞なのです。

現在、英字新聞の広告をチェックできない方は、日経でも対応できるのです。
今回の金融混乱察知の発端は、上記の情報でしたが、その裏を取る意味で待ち続けていたニュースが、下記、HSBCの大リストラニュースです。まあこれは、HSBCの素性を知らないと話にならないのですが・・・・?

【HSBCの大リストラニュースは金融混乱への警告用サインだった】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-10

【株が暴落の危機】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-25-2

【新聞広告を利用した国際ユダヤ金融機関同士のサイン】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-25-3

ヒラリークリントンの大統領選出馬-AIIB構想-BRICS-日米のAIIB不参加表明-HSBCリストラ-中国株の暴落-韓国経済の低迷-スキニージーンズの害-ギリシャ・デフォルト

等が全て金融混乱に結びついていたわけです。G7でのドイツ・ロルケル首相のダンマリも不気味でしたね・・・。

日本経済新聞を読む・見る方は、記事からでは無く、一面を利用した『広告』から発信されている国際金融動向のサインを獲得して下さい。

本文は、あまり意味がありませんが、その通りにしないと上司に叱られますので熟読して下さいね。小生は本文のもっともらしい記事は読みません・・・騙されるだけだからです。

kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました