So-net無料ブログ作成
検索選択

JAL123便墜落の謎は日本のタブーの一つ? 『上を向いて歩こう』には泣けた? [日本の習慣]



歌手・坂本九さんも搭乗していたJAL123便の御巣鷹山に墜落して早いものですね。30年が過ぎました。

圧力隔壁が崩壊したことが原因とされていますが、相模湾で米軍のミサイルにより垂直尾翼が破損したとか、ソ連と米軍機が戦闘を行った、米軍・自衛隊に撃墜された・・・等・・・未だに謎が多い事件だったのです。



スポンサードリンク







◆泣ける歌・・・スキヤキ・・・上を向いて歩こう

【上をむいて歩こう・・・坂本九】
https://www.youtube.com/watch?v=bbH754gScuk

海外で深夜に車を運転していた時、FMで・・・「スキヤキ」が流れたのです。坂本九ちゃんの・・・上を向いて歩こう・・・を米国のヒットチャートにも昇りましたが・・・当時の日本と言えば・・・富士山・すきやき・てんぷら・・・が有名で・・・上を向いて歩こう・・・も米国人によって適当に歌のタイトルが付けられたのでした。
一人
和食も日本人もいない職場で・・・疲れた時・・・九ちゃんが日本語で・・・一人ぽっちの夜・・・望郷の念まではいぁないものの知らないうちに涙が流れていました。

ですからJAL123便の事故で九ちゃんが死んだと聞いた時は・・・ありがとう・・・と心の中で言ったものです。

JAL.jpg



スポンサードリンク






◆色々な説を紹介しますが・・・真実は闇の中?

【ニュースの概要】
https://www.youtube.com/watch?v=d5iSz4ynoSE

【圧力隔壁が原因でない】元JAL社員の佐宗氏・・・その後死亡
https://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo

【疑惑のボイスレコーダー】
https://www.youtube.com/watch?v=ggeE1Csxzow&spfreload=10

https://www.youtube.com/watch?v=DvyfXuZ4vMI&spfreload=10


http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.html

http://matome.naver.jp/odai/2140801279572046701

考えてみてください。事故かどうか?

kage


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました