So-net無料ブログ作成

上西議員サンジャポ生出演! 本当に笑える動画観てくださいネ。 [日本の習慣]



女は怖い・・・難波のエリカ様として維新の会のマドンナとしてブリブリを決め込んでいた上西議員ですが、ニコ動画の超会議でのインタビューでは、ブリブリを投げ捨て・・・関西風のゲゲテおばちゃんを・・・これが本来の姿でしょう。

kannsi.jpg

動画もいろいろありますが、中でも傑作だったサイトは「nicosalon.com様」でした。http://nicosalon.com/multisearch/dm_v/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89/x2o43rs.html


スポンサードリンク







◆サンデージャポンに生出

国会病欠問題で維新の党から除名処分を受けた上西小百合衆院議員(32)が24日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。

濃いめのアイメークが批判されてきたが、この日は薄化粧でイメージチェンジ。「マシになりましたか?」と共演者に尋ねると「つまんない」と評判はイマイチだった


「もともと性格が雑で、お化粧も下手。でも、政治家は別に顔は関係ないと思い、放ったらかしにしていたんですが、全国ネットであれだけ(批判を)やられたら、ちょっとおかしい顔をして歩いているのかな、と」と薄化粧に変えた理由を語った。



スポンサードリンク






◆秘書も逮捕歴有の曰く付き

やはり政治家・・・素人では無理な職業みたいですね。
あの東京都の猪瀬前知事ですら・・・右翼の大物との折衝や徳洲会とのつながりが表面化した程です。
上西議員は国会議員でしかもドロドロの関西・・・やはり堅気のの世界では無いということでしょう。

良く暴力団が「政治家と銀行員は俺たちより汚ねえ」と言いますが・・・その通りですね。世の中・・・裏も見ないと・・・と言うことでしょうね。

女は怖い・・・。

kgae
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました