So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒラリー・クリントンは大統領にさせられる運命に・・・黒い計画の背景! [国際情勢]

やはり・・・というか・・・当然と言うか? 2016年の次期米国大統領は・・・ヒラリー・クリントンに決定したようなものである。そこには、ロックフェラー家の壮大な黒い計画があったのです。




◆ワシントンでの大停電で・・・ヒラリー・クリントンの過去を消した

停電事件があった時に「停電を利用して出来ること」を指摘し、「クリントンの何かの履歴を削除した」・・・という話を掲載しましたが・・・その推測は的中していたようです。



◆夫の前大統領の浮気は全米が知っている秘密?

これは違います・・・秘書との・・・芸能人との・・・これは米国民が全員していることなので、ワシントンと停電にしてまで隠す必要は全くないのです。。。

ビル・クリントン前大統領は、ヒラリー・クリントン氏と結婚後・・・突然アーカンソン州の知事となり・・・アッという間に米国第42代大統領に就任した人物です。余程のバックがいないとあり得ない話です。アメリカでは・・・。

弁護士であったヒラリー氏と結婚・・・クリントン氏はそれなりに優秀であったが・・・父親を交通事故で亡くしており、エリート一家のヒラリー家とはやや格不足なのである。その格下の旦那が・・・大統領・・・疑ってみたくなる系譜ですね。



◆ルーズベルト大統領もドル紙幣にとユダヤの影が明確に・・・。

米国大統領になるには系譜学者による厳重な調査がなされるのですが、ヒラリ・クリントン前国務長官のミドルネームは「ロッダム」は「ローゼン・バーグ」のこと・・・ユダヤ人ということなのです。これをクリアする為のワシントンの大停電だったとは言えないでしょうか?


◆下位ランクの米国大統領

ロックフェラー氏が昔,ある人との会話で言った言葉で・・・「お前はおれを大統領なんかに格下げするのか?」・・。要は米国大統領というのは・・・ある組織の意向にそって政策を実行するだけのお役人でしか無い立場ということです。

ワシントンと停電にしてまで・・・ヒラリー・ウリントン氏はこのようにある組織の全面的バックアップを得て、大統領選へ望むわけです・・・女癖の悪いビル・クリントンとここまで一緒にいた理由のヒラリー女史を大統領のする為の遠大な計画の一部だったということになります。

橋本市長も小泉純一郎氏もこの組織のルートに次期総理候補として載っている方々です。日本はある組織に牛耳られ続ける運命のようです・・・米国と同じということです。


kage



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました